ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千亀女、茶屋、蔵の師魂、九代目、酔麦香・購入  

給料日
小遣いの支給ハハ~
こういう日が来るのを一日千秋の思いで待ち侘びておりました。

しかして、先月は何かと出費が多く…これもひとえに焼酎不足が原因でしてね。
事あるごとに焼酎不足が付きまとい、高いと分かっていてもスーパーで小瓶を買ってしまったり…それも前借で。
そんな訳で今月のわらわの石高は2万円弱でした

しかし、少しでも入ったまとまった金銭。
やっと、焼酎不足が解消される、のか?

今日買った焼酎はこちらの5本。
千亀女、茶屋、蔵の師魂、九代目、酔麦香。
千亀女、茶屋、蔵の師魂、九代目、酔麦香
若潮、本坊、小正、宮元…今回は結構有名どころが集まりましたなぁ。
無論、正価購入。
ありがとう、いつもの酒屋さん。

こんだけありゃぁ最低でも2週間は確実に持つ一升瓶
しかし、酔麦香が既に半分しかないように見えるのは、気のせい??




FC2blogさよならは別れの言葉じゃなくて
にほんブログ村 酒ブログへ再び逢うための遠い約束
BlogRanking今を嘆いても 胸を痛めても ほんの夢の途中

薬師丸でも長澤でもなく、「来生たかお」!!!
 夢の途中で、現(うつつ)の銭を投資し続ける焼酎漢にワンクリックをお願いします。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の来生!!


来生たかお/TREASURE COLLECTION

スローモーション、セカンド・ラブ、シルエットロマンス…明菜も大橋順子も、全て来生たかおのなせる業だったのであります。
懐メロ好きのわらわは全て持ってます

『TREASURE COLLECTION~来生たかお BEST~』
↑こちらはデータダウンロード版。

井上陽水大好きなわらわからの豆知識…「少年時代」のピアノは来生たかおですのよタモリ



スポンサーサイト

Posted on 2007/10/02 Tue. 22:58 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

tb: 0   cm: 2

コメント

これはこれは葉月様、いらっしゃいませ。
トラックバックとはブログ特有の機能で、まぁ記事単位のリンクとでも言いましょうか。
葉月さんもコメント記入の際に自ブログのURLを記入しますと来客万歳…いやいや、このブログ自体訪問者が少ないので、相すいません。

芋を呑まれますか、やはり美味しいですよねぇ。
紅葉天狗ですかぁ、あまり聞かない名前なのでちょいとググッて見たら、久保田酒造さんの焼酎でしたか。
日本酒の蔵の米焼酎かぁ、旨そうですねぇ…。
機会があれば呑んでみたいですな。
しかし、九代目もかなりの味わいなので是非ともお試しくださいまし。

URL | KG #WGv/JGO2
2007/10/07 19:16 | edit

はじめまして。
自分のブログのトラックバックというところに
このブログが貼り付いてて来ました。
焼酎、好きなんですね。まとめ買いですね。
この中なら僕は蔵の師魂が好きです。
基本は芋好きです。
和食の時は米も飲みますが米なら「紅葉天狗」が好きです。

またお邪魔させていただきます。
ではこれにて。

URL | 葉月 #-
2007/10/07 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/388-3660f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。