ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

齢30手前にして、焼酎で毛髪活性したい若輩者  

「焼酎で発毛」

毛が薄い
うーん困ったもんだ。

まだ三十路には至っていないと言うのに、これは、困る落ち込み
わらわはいつも弟に髪を切ってもらっています。
弟様は美容師。
最近は散発代も昔と比べて値上がりしてますしねぇ、所帯持ちにはとても助かります。
ありがとう、弟よ

そんな有難い弟様が、わらわの髪を切る度、下手したら見る度に言う事。
「薄いなぁ

「薄いなぁ 薄いなぁ 薄いなぁ…」
アスカが「殺してやる 殺してやる 殺してやる…」とのたまうような感じでわらわの心に圧し掛かります。
(※エヴァンゲリオン参照)

詳細は次回以降に記載する予定ですが、とうとう毛髪活性に乗り出そうと思います。
ハゲは別に悪くない!
でも髪があったなら、もう少し色んな選択肢が出来るはず!!
隠すくらいなら坊主に…なんて思っても坊主頭が似合う人と似合わない人、確実にいますもんねぇ。

今後写真付きで頭の経緯を載せて行きたいと思っていますが…今回紹介する手段はこちら!!

「焼酎で発毛」

使用するのは牛乳焼酎「牧場の夢」

牛乳焼酎 牧場の夢[まきばのゆめ] 25度 720ml


http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-138.html 過去記事

この焼酎は名前の通りに牛乳から造られた焼酎でしてね。
結構前にテレビで放映されたんですけど、頭に付けると発毛効果があるらしいんです。
これは大手製薬会社の研究室でも確認されたらしいから本物でしょう。
法律だかなんだかの問題で製薬会社の名前は挙げたらまずいらしいので、ひとまず伏せておきます。

この焼酎、味は芋焼酎などとは全く違う、そうさなぁ、結構、米焼酎に近い感じかな。
薄めの味で若干酸味掛かっていたと記憶してます。
フルーティですかね。
口当たり上々の万人向けの焼酎です。
詳しい記憶は↑上記の過去記事で。

この焼酎でフサフサとまでは行かずとも、通常ヘアーを目指します。

しかして、今現在手元に牧場の夢が無い。
まぁまぁ安心して。
売ってる店知ってるから次の休みにでも買いに行ってきますから。
次回この話題の更新時にはわらわの頭の写真と生活状況なんかを交えて発毛生活スタートです!!!


乞うご期待!!!




FC2blog牛乳から焼酎
にほんブログ村 酒ブログへすごい発想ですなぁ
BlogRankingしかも副産物はもっとすごい効果を生むとは!!

↑ハゲって別に恥ずかしかぁないですよ!
 でもあるならあるで越したことは無い…。
 中年思春期KGに大らかなワンクリックを!!


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の牧場の夢!!


味よりも…って訳ではないんだけど、別の効果で大人気。

牧場の夢 スプレー 100ml入り [熊本県]





Posted on 2007/10/07 Sun. 20:23 [edit]

category: 焼酎で毛は生えるのか?

thread: 牛乳焼酎で育毛 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/389-6ea27228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


