ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

本日は7本購入「ダバダ、桜島、あくがれ、おこげ、田酒、一粒の麦、ええとこどり」  

給料日ゼニ
本日は勢いあまって7本購入!!!
とは言え、田酒は母ちゃんに頼まれた分なので実質6本です。酒
あ、そっか、これじゃいつも通りだ

総買い上げ15.665円也!!
焼酎一族

ダバダ火振り 2363円
桜島年号焼酎 1980円
日向あくがれ 2650円
おこげ 2079円
田酒 2730円
一粒の麦 1920円
ええとこどり 純米 1943円
すべて正価(税込み後)の値段のはずです。

まぁ、ダバダと田酒、場合によっては一粒の麦、その辺りはプレミア価格で売ってる事がありますが、その他はネットでも正価で買えますね。

今日買ってしまった為に、残り一ヶ月を15000円で過ごさなにゃぁならんお金
いや、違う!!
奥方への借金もあるから…考えたくないですねぇ…はーと3つ

忘年会シーズン、果たして持つのかにゃーアップロードファイルアップロードファイル

まぁ、公的なお金は家から出るからその辺はOKか。
個人的な飲み会は…ボーナス前借だねー




FC2blogいっぱい買っちゃった
にほんブログ村 酒ブログへこれで来月半ば、いや、それ以上は持ちますね。
BlogRankingさよなら、忘年会。

↑忘年会よりも子供が大事
 共感されたらクリックお願いします
 でも…行きてぇ~!!!!



こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の新焼酎!!

今年仕込みの荒々しい猛者共が登場じゃぃ!!!


「季節限定」お待たせいたしました! 新焼酎 西海の薫 ・黒 1.8L旨み成分た~っぷり!



【種子島酒造】種子島金兵衛 新焼酎 1800ml






Posted on 2007/10/26 Fri. 19:11 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: お酒全般 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/397-377b62e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード