ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

メールが来たりて笛を吹く  

 昨日あれからNetIBAよりメールが届きまして、やっぱバグってたみたいでメールが未送信だったみたいです。登録画面のパスワード入力欄の上の方(近々画像アップします)に「メールが送られてない人はここ押してくださいな」と言うように英語で書いてあったのでそこクリックしたらすぐ来ました。中学高校と多少なりとも英語を習っていたおかげで、最低限の英語のニュアンスがつかめました。仰げば尊し英語の先生。あなたへの感謝の気持ちで胸が一杯です。
 とりあえず手はずは整ってきました。しかしStormPayのデビットカードの申請が現在カードの在庫不足から出来ないようですので、そこまで行って一通りの完成を見ますかな?あとその前にNetIBAからの書類も届くか…まだ仮登録みたいな形ですからなぁ。

 次回、酒と泪と権力とオートサーフを統括してお届けします(欲張りすぎ)。
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/24 Tue. 22:50 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/4-d9445690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード