fc2ブログ

ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

牛乳焼酎で毛髪活性体験記 ~プロローグ まだ始まってもいねぇよ!  

タイトル(キッズ リターンより)とは裏腹に、とうとう始めました。
牛乳焼酎牛乳「牧場の夢」による育毛、発毛、毛髪活性!!!!!


牧場の夢については以前にも紹介していますので、興味があったらこちらもどうぞ。
http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-138.html

牧場の夢2牛乳焼酎 牧場の夢

搾りたての新鮮な牛乳と温泉水、良質の米から生まれた、身体にやさしい天然アルカリ性焼酎。(牧場の夢、添付書より)

http://www.yamato1.com/  醸造元の大和一酒造元HP

この焼酎を頭に付けると育毛、毛髪活性効果が得られるとの事。
これは大手製薬会社の研究室で立証済み。
ただ、色んな関係でどこの製薬会社かは伏せてあります秘密

今ではこんな商品まで出てしまいました。
牧場の夢 スプレータイプ
焼酎のクセに、既に呑む事をやめている形態のスプレータイプ。
それほどにその効果で人気を博してるって事でしょうな。


さて、その焼酎にてわらわの頭髪にも活性してもらおうってのが今回の趣旨です。
わらわは現在29歳。
頭髪の薄さが目立ちだしたのは、そうさねぇ、もう3年くらい前からかしら?
いや、もっと前からかな?
特に最近は弟(美容師)に髪を切ってもらうたびに
「兄ちゃんは薄いなぁ。ガハハ。」
と言われ続けておりました。
今は坊主頭でラインを入れてますが、弟が、
「薄いからラインが目立たないよ。ガハハ。」

10月下旬頃の頭はこんな感じ。
頭皮頭皮頭皮
↑クリックで拡大しますが、自分で自分の頭を撮るのは想像以上に難しい。
ピントがあってないよなぁ~、壁にあってるもんなぁ~。

奥方に撮ってもらったこれが一番はっきり写ってるかな。
頭皮
改めて客観的に自分の頭を見てみると…悲しい気持ちになるにゃー…落ち込み
くくぅ~、桑田呼んでこーい!!!!

桑田佳祐/フロム イエスタデイ
一曲目:悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)


で、実験としては朝出かける前と、夜風呂入った後に頭に降りかけます。
瓶のままではなかなか上手く出来ないので家にあった整髪料の空容器を洗って、そこに牧場の夢を入れまして。
そう、こんな感じです。
牛乳焼酎
間違わないようにマジックで「焼酎」と記載。
これで奥方も間違って使わないでしょうGirl friend

で、現在のわらわの現状を少し紹介しておきます。
仕事 :4勤2休で6日間のシフト勤務(日勤×2日、夜勤×2日、休み×2日)。
通勤 :電車で1時間強。乗り換え1回。でも座れます。
睡眠 :平均6時間(日勤夜勤の為、かなり差が激しいです。)。
煙草 :1日平均10本強(FRONTIER メンソール3mg)。
酒量 :1日に缶ビール(第3のビール)×1本、本格焼酎ロックもしくは割りで3~8杯。
    (日本酒も呑むし、甲類焼酎も呑むので一概には言えませんが。)
体型 :痩せ型、165㎝。
髪型 :4~5年前から坊主と適当に伸ばした髪とを繰り返し。
    現在は上に述べたように坊主頭。2週に一回バリカンで刈ってます。


今後最低月に一度の更新で頭の状態を紹介していきたいと思います。
みんなも張り切って焼酎で毛髪活性だ!!!

応援よろしくお願いしますね。
わらわの髪にね。



FC2blog坊主にしても、薄毛は薄毛
にほんブログ村 酒ブログへ潔く…と言われてスキンヘッドにしても…
BlogRankingやっぱり毛の無い部分は目立つのよ!!!!

↑髪の毛がなんだい!!!
 とは言いつつ結構な難題。
 今後を見守りつつワンクリックをお願いします!!!


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の育毛!!


4スピード電動ティングラー

これ一回やったことありますよ。
発毛やら育毛の云々は一回だけなので分からないけど、こそばゆく気持ちいいのです。



スポンサーサイト



Posted on 2007/11/17 Sat. 00:10 [edit]

category: 焼酎で毛は生えるのか?

thread: 牛乳焼酎で育毛 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/404-54aac853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

アサヒ軽金属

おすすめ本

記事分類

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード