ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生後6ヶ月、初めての遠出  

木曜日、つまり一昨日ですな。
筑波山に紅葉を見に行ってきました。
そう、世間一般的な連休の前日に行きました。

その前の日に突然決まったそうで…。
「決まったそうで」、と言うのはわらわ抜きでいつの間にか、うちの母ちゃんと奥方で、わらわが仕事に行ってる間に決まったそうなんですよねぇ。

男って つ~らいよぅなぁ~ァ:大川栄策

…否、相すみません、大川大先生、女の「子育て」の方が、男の「仕事」よりも大変そうです。
五臓六腑に酒を染み込ませる前に少し手伝いしなきゃぁね。

んで、わらわの両親とハニーバニーを伴って筑波山へ。

うちの父ちゃんが言うには、
「テレビでは今が見ごろだって言ってたぞ。」
そんでわらわがYahoo!で調べたところでも
「筑波山、紅葉見ごろ。」

ところーが。
筑波山の近くまで来ても山に色はありません。

でもケーブルカーの乗り場付近は多少ながら色付いておりました。
でも…どう見ても最盛期と言う感じじゃぁなかったわん。

で、ケーブルカーで山頂へ。
窓から見える景色は…50mも行かないうちに枯れ葉、色は茶色のみ。
果たして山頂は?
色、ゼロ。

ロゼ色に染まった山が見たかったのに…。

みんなー、筑波山の紅葉はもう終わっちまったようだぜぃ!!
もしくはこれから始まるの?

筑波
ケーブルカー乗り場にて



でもハニバニ先生は楽しそうにしてて良かった。
初の遠出となりました。
きょろきょろしてたなぁ。
結構笑ってた、もうニコニコハート

荷物とハニバニはじいちゃんばあちゃんに任せきりで、夫婦ふたりでビデオとデジカメ撮り放題。
いやぁ~、いい経験になったべなぁ、ハニーバニー殿。

しかし、筑波山紅葉見物の際には、駐車場にベビーカー置いておくべきですな。
ベビーカーを使える場所が無く、ただただ重い荷物が増えただけでしたとさ。





FC2blog甘酒:ケーブルカー乗り場で200円
にほんブログ村 酒ブログへ甘酒:山頂のケーブルカー降り場で300円
BlogRanking甘酒:山頂のお店で…350円。

↑値段の推移が著しいぜ。
 皆様のご多幸をお祈りしてるからワンクリックして行ってくださいな。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の筑波!!

このPVが結構好きで…。
明和電気の楽器も出てるし、なかなか面白い。
歌詞も…ス・テ・キハート
仏恥義理!!!

ツクババリバリ伝説:明和電気



スポンサーサイト

Posted on 2007/11/24 Sat. 15:04 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: パパの育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/408-d39493d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


