ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛乳焼酎で毛髪活性体験記 ~2ヶ月目  

牛乳焼酎牧場の夢を頭皮に降りかけ始めてからはや2ヵ月半。
まだまだ変化はないようです。

07.12 頭皮


前回も紹介しましたが、わらわは日勤×2、夜勤×2、休み×2のシフト勤務。

日勤での出勤前(朝)絵文字名を入力してくださいに頭にかけて。
帰ってきてから風呂上り月夜に頭にかけて。

夜勤明け絵文字名を入力してくださいで風呂に入って頭にかけて。
出勤前(夜)月夜に頭にかけて。

休みの日も同じように1日2回の頭皮保護、頭皮保全活動を欠かさずに行っております。

つまるところは、風呂に入る以外ではほぼ牧場の夢が頭皮に付いた状態で日々を過ごしている。
それがいいのか悪いのかはまだ模索中です。

牛乳焼酎 牧場の夢 720ML

変化があったのは肌でしょうか?
頭のついでに顔面にも降りかけてますが、肌はなんだかいい感じ。
「化粧水の代わりに使う」人もいるようなので。
その効果は一応はあるように思います。

そうそう、牧場の夢の使用量ですが、2ヶ月やってまだ300mlも使ってません。
坊主頭だからすぐに頭皮に馴染むから少量で済んでるのかな?
720mlで1500円程なので、何を使用しているか分からない薬用毛髪剤を使うよりは全然いいと思いますよ。
基本的には「焼酎」として「飲料」として販売してる以上はそんな訳の分からない添加物は使ってないはずですからね。
まだその可能性は分かりませんがね。

まだまだこれからも続けていきます。

次回更新は1月上旬ですね。
お楽しみに。






FC2blog牛乳石鹸いい石鹸
にほんブログ村 酒ブログへ牛乳焼酎いい焼酎
BlogRankingエロイムエッサイム、出でよ、我が髪の毛!!!!

↑悪魔くんもびっくりのはず…そんな牛乳焼酎に幸あれ!!!
 東獄大帝に負けないようにワンクリックお願いします。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の牛乳焼酎!!

毛髪効果があるのは、牛乳焼酎ではなく、牧場の夢!!
そこを踏まえてね。
そんな訳で、味わってみよう、他の牛乳焼酎!
牛乳焼酎 媛囃子 白酎 (しろちゅう) 720ml 






Posted on 2007/12/19 Wed. 14:21 [edit]

category: 焼酎で毛は生えるのか?

thread: 牛乳焼酎で育毛 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/419-44fd46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


