ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大口酒造 黒伊佐錦  

さぁさぁ、こちら、だいぶ遅くなりましたがご紹介いたします。
大口酒造さん黒伊佐錦です。

黒伊佐錦

http://www.isanishiki.com/  大口酒造HP

大口酒造さんって言ったらもうこれ、伊佐錦、これですね。


レギュラーの伊佐錦(白麹)


そのままイケル飲みきりサイズ!の黒麹芋焼酎黒伊佐錦15度200ml

こんなのあるんだ!!
15度って言う事は、割ってあるんですね?

黒伊佐グラス!!こういうのは欲しくなっちゃいますね。

伊佐舞もいいけど、看板って言ったら絶対的に伊佐錦ですな。

確か「のんべ隊長の鬼ヶ島焼酎探検隊(楽天)」では新酒の黒伊佐錦が一番人気で飛ぶように売れているとか書いてありました。
お、今確認したら、2007年の第6位みたいですよ。
やはり売れてるなぁ。
のんべ隊長の鬼ヶ島焼酎探検隊

値段もいいしね。
2000円しないもの。
やっぱり定番酒となりうるもの、ダレヤメとなりうる旨いモノっつったら値段はこの辺で抑えたいですもんね。

味もなかなか。
冬場のお湯割りに黒伊佐なんて最高ですよね。

しつこくない黒の甘さだし、後口がよろしいです。
ストレート、もしくはロックで呑むと甘さが後を引く感じが多少ありますが、それもそんなに甘過ぎはしませんね。
でもやや甘めかな。
黒麹らしい味です。
黒伊佐錦黒伊佐錦 裏書 クリックで拡大

わらわが買ったのは新酒ではなかったので、来年は新酒買ってみようかな。





FC2blog空のかなたからやってくる
にほんブログ村 酒ブログへ風の中からあらわれる
BlogRanking雲の上から声がする 正義の声が

↑正義の声:「やい、ワンクリックして行け。」
 なんか最近ヤッターマンが復活したらしいですね?
 …これはオタスケマンだけど。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の伊佐!!


【72時間限定送料100円!!】(1/24 23:59迄)【元祖プレミア焼酎!在庫僅少!】伊佐美(芋)


うーん、高い割には安いけど…プレミア価格で買ったらダメだぜ!!!

あ、こんなのみっけたはーと3つ

伊佐美ゼリー(単品)









Posted on 2008/01/23 Wed. 16:36 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: 焼酎 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/430-d3a7291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


