ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

さよならCA4LAのポークパイ  

えぇ、結婚式ウエディングに行って参りました。
前の会社の同僚の式でした。
久々に前職場のみんなと会えて楽しくちな♪呑んではーと3つ呑んでハート呑んではーと記憶をなくして帰ってきました。
更に…以前紹介した、スーツ用に買ったCA4LA(カシラ)のポークパイハットを紛失して帰って参りました。
ca4la ポークパイ3
CA4LA ポークパイ クリックで過去記事です。


せっかく坊主頭の寒さから身を守りつつオシャレをアピール出来るスーパーハットを手に入れたのに…使用回数2回にて未来永劫の別れとなってしまいました。

貧乏人のわらわにゃぁもう当分の間はこんな帽子ハットは買えません。
幸い冬の間はもうスーツスーツ…に見えないを着る行事もないので、来冬は何か別の方法を考えます。

式が終わって2次会の帰りには帽子被ってたみたい。
3次会のラーメン屋ではどうだったのか今のところ不明。
だいたいラーメン屋に寄ったのは覚えてるけど、どのくらいいたのか、何を話したのか、詳細は神のみぞ知る、違うな、わらわ以外の人はみんな知ってるんだろうなぁ。

二次会の店アップロードファイル、ラーメン屋アップロードファイル、果てはJR貨物車にまで問い合わせてみましたが、今のところはヒント無し。

やはり名前と住所を書いておくべきだったのか…。
スーツを着る行事って行ったら大抵は酔っ払いが目に見えていたのに、まさか帽子を置き忘れるとは。

これが最後に収められた雄姿です。
ca4la ポークパイon KG with HoneyBunny
結婚式出発前にハニーバニーと撮った写真。

ネクタイではなくアスコット締めてます。

呑み過ぎ注意、今更ながら、です。

でもさ、呑まなきゃ、わらわがわらわで無くなるのよねハート




FC2blog毎回何か無くして帰る
にほんブログ村 酒ブログへ少なくとも、確実に記憶は無くして帰る
BlogRankingおお神よ 彼(自分)を救いたまえ

↑チャンピオン / アリス に自分を見た。
 同情したならワンクリックで対応を。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のスーツに合う帽子!!

く、欲しいけどなぁ。
いや、帰ってきて欲しいなぁ、俺のポークパイ…落ち込み


NEWYORKHAT(ニューヨークハット)DENIM STINGY

老舗のこの帽子ならね、いいと思います。


イタリア紳士帽にこだわる!驚くほどの軽さと美しい光沢がこの素材の持ち味です。川渕帽子店

川渕帽子店のはすごくいいですよ、紳士向け。




スポンサーサイト

Posted on 2008/01/28 Mon. 11:30 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/432-2ed705b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード