ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せの響、酔彩、アンフィルタードサケ、薩摩の薫、九代目、南泉  

先月末にまた買いました。
今回は6本+2本。
+2本はうちの両親への贈り物です。
ハニーバニー黄色い鳥を預かってもらったりしてるからねぇ。
鳳凰美田 熟成秘蔵梅酒500ml
母ちゃん用
玉露 白麹 25度 芋 1800ml
父ちゃん用

んで、これがわらわ用の6本。
幸せの響、酔彩、アンフィルタードサケ、薩摩の薫、九代目、南泉
幸せの響、酔彩、アンフィルタードサケ、薩摩乃薫、九代目、南泉(黒)



今年も買いました、Unfiltered SAKE!!
と、思いきや!!
なんと今回入手したのは2007年版
行きつけの酒屋さんでは今回はアンフィルターは取ってないとの事で…。
もう少し前に予約しておけば取り寄せもしたらしいんだけど、もう今回はやらないってことですので…仕方なしに、昨年分を買いました。

梅乃宿 アンフィルタードサケ 山田錦1.8L 2008年新酒
これが、2008年のアンフィルター。

そんで、これが2007年、つまりわらわが去年と今年と買ったヤツ。
梅乃宿 アンフィルタードサケ 山田錦1.8L 2007年 一年熟成酒

そんでそんで、これは2006年版(雄町バージョン)ですね。
2年熟成!
梅乃宿 無濾過純米吟醸生原酒袋搾りアンフィルタードサケ 備前雄町2006年醸造 1.8L

ラベルは変わらないから画だけ見ても同じですな。
そういやぁアンフィルターの雄町米のは呑んだ事ないなー。
しかしわらわごときの小物に味の違いは分かるまいて。

これで3月上旬までもたせます。
なんとか。

随時紹介していきますので、そこんとこよろしくタモリ




FC2blog最近初めてのオークション出品をしました
にほんブログ村 酒ブログへ設定5日、残り2日、現在入札なし
BlogRankingだれか買ってくれぃ

↑新品だけど捨てるのはもったいない。
 だれかが買ってくれればいいけど…


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のアンフィルター!!


梅乃宿 アンフィルタード サケ 中汲み特別品1800ml 2008年新酒 

呑みてぇ・・・、中汲み…、んまそうだぁ…。


こちらはワインのアンフィルターです。

Posted on 2008/02/07 Thu. 23:33 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: 焼酎 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/436-84445294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


