ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神谷バー ハチブドー酒  

もうこれね、結構前に買ったのです。

まだ結婚する前だから、4年位前かな?

浅草の老舗「神谷バー」にて購入した「ハチブドー酒」です。
神谷バー ハチブドー酒

神谷バー、ご存知でしょうか?
http://www.kamiya-bar.com/ 神谷バー オフィシャルサイト

東京は台東区浅草にあるバー、つまりは飲み屋さんです。
居酒屋とはまた違う雰囲気の、クラシックな洋風。
まさにバーと言うのが当てはまりますね。
概観も良い感じにクラシック。

ちょっと分かり辛いかな…。

うちの奥方の伯母さんの家、つまりは奥方側の本家ですな、それに当たる家が浅草寺の仲見世通りでお店を開いていましてね、そこに行った帰りに神谷バーに寄ったんです。

神谷バーと言えばデンキブラン
デンキブランの総本山はここ、神谷バーなんです。
デンキブラン自体知らない人の方が多いのかな?
まぁ、詳しくはオフィシャルページを参照してください。
http://www.kamiya-bar.com/02.html オフィシャルページ デンキブラン解説

んでんで、外に売店があって神谷バー製品を多数売っていましてね。
ほろ酔いついでにこれから紹介するハチブドー酒を買った訳です。

神谷バー ハチブドー酒
こんな柄の箱に入ったハチブドー酒、あまーい。
これなんだろ?
一応表記では「ワイン」ってなってるけど、アイスワインとか貴腐ワイン並みに甘い
あ、良く見たら「甘味果実酒」って書いてあるわ。
It's sweetアップロードファイル
アルコール度数は14度。

まぁボトルにもあからさまに蜂が飾ってあるので、ワインに蜂蜜でも入れたのかな?
ラベルも「HACHI」だしねハチ
神谷バー ハチブドー酒

このハチブドー酒、ずーっと我が家の食器棚の下、雑貨置き場にいました。
冬の寒さはいいにしても、夏の蒸し暑い中でもずーっと。
だから保存状態は悪いはず。
でも美味しく飲めましたけどね。
ハチブドー酒 白 ハチハニーワインスペシャル 赤
お、シャトーカミヤの直営店が楽天にありましたよ!!!

たまたま最近発見して、奥方様もハニーバニー大将黄色い鳥の授乳期が終わったって事で、久方ぶりにアルコール吸収行事を行おうと言う事で即開封。

なので写真を撮り忘れてまして…見た目じゃ分からないけど、写真は開封後の写真で、中身は半分くらいしかありません。

約2年弱ぶりの飲酒、奥方様はワイングラスに半分も飲めず、布団へGO。

しめしめとばかりに、残りの液体を体内に注ぎ込む、ハイエナKGでした。




FC2blog甘い酒も旨いけど
にほんブログ村 酒ブログへやっぱりドライな方が好き。
BlogRankingでも日本酒は米の香りが濃い方が…

↑酔っ払いは自分の意見を伝えたがる。
 同情してワンクリックしていってね。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のハチブドー!!

まずはハチ。
すっきりさわやか赤ワイン蜂蜜ドリンク(あかわいんはちみつどりんく) 
こちら健康系赤ワイン。
お値段お手頃です。

そしてブドー。

管理栄養士が美容と健康を考えて作ったダイエット食品
【全額返金保障】ナチュラルバランスダイエットお試しセット

ガレッジセールの川ちゃんも使ってるって、写真付きで載ってます。
レビューも上々ですね。






Posted on 2008/03/18 Tue. 00:07 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/453-a2e9d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


