ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NZ250、なぜか好調  

たぶん、今年に入ってから一回も更新していなかった、NZ250イエローサブマリーン号の話。
NZ250
お話しする内容もあまりなくて。
現在我が家には車が1台(MOCO)しかないので、もっとNZを使うかと思っていたけど、奥方はハニーバニーの為の育児休暇中の為、通勤していないので、車は結構自由に使える状態。
更にわらわも電車通勤に変わった為、車もバイクも乗る機会激減。
しかも毎日12時間勤務の為乗る暇も激減。
更に更に、寒いから乗りたくない。

そんな訳でアパートの駐輪場に自転車と並んでひっそりとしています。
とりあえず、最低でも2週間に1度くらいはエンジン掛けてますが、こんな時に限って調子が良いんですねぇ。
セル一発始動キュルキュル、ボン!!
たぶん、暖かくなって乗りたくなる事が増えてくると調子は下降気味に…なるんだろうなぁ。

イエローサブマリーンの話題がないので、ものすごく久々に、そうね1年半ぶりくらい?に本家のNZ250のページを更新しました。
ど・ぶろぐ本家  http://psychochic.xxxxxxxx.jp/

大した更新ではないけど見てやってくださいな。

更新つながりで、今後のど・ブログ(分家)の更新予定。
・牛乳焼酎で毛髪活性記5~6ヶ月目。
・この前買った焼酎「伊佐錦」「早春の香雪 千々」「照葉樹林」の紹介。
・最近買った電化製品の紹介
 デザイン電話 : シャープ JD-S10CW-W
 スチーム&圧力炊飯器 : 日立 RZ-GG10J
 石窯オーブンレンジ : 東芝 ER-F6
・ハニーバニーの事
・一件家の話

こんな感じで4月の更新を進めて行きたいと思いますので、是非ともアクセスお願いします 絵文字名を入力してくださいハハ~




FC2blog3月のアクセス数は2月の3割程度にまで落ち込みました。
にほんブログ村 酒ブログへ無料ブログって、最近弱いぜ。
BlogRankingYahoo!もGoogleもNiftyも厳しいなぁ…

↑お願い検索エンジンにこのブログを以前と同じような感じで反映させてください!
 励ましのワンクリックもお願いします。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のウコン!!

紫ウコン粉末(ガジュツ)
呑み過ぎ注意、ウコンで予防はーと3つ






Posted on 2008/04/04 Fri. 10:30 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

thread: 旧車 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/459-8d61073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


