ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その一歩は小さいが、すごく大きい  

うちのハニーバニー黄色い鳥がとうとう小さな一歩を踏み出しました絵文字名を入力してください GOOD 絵文字名を入力してください

『この一歩は小さいが、人類にとっては偉大な一歩である』
     ニール・オールデン・アームストロング


まさに、偉大な一歩を踏み出した我が息子ハニーバニー。

まだほんの一歩、半歩くらいかな。
本日右足を前に出しました
生まれてから約10ヶ月、とうとう偉大な一歩を踏み出した!!

2月末頃から本格的につかまり立ち、ハイハイ、つかまり歩きと始まったなぁ~と思ったら、あっという間に独立歩行体勢に入りました。
成長って早いなー。

昨年末までは寝返りも出来ずに、他の子よりもゆっくりの成長だねーなんて思っていたら、この短期間に一気に追いついた。
特に心配はしていなかったけど、こうなってくれるとやはり嬉しいもので。

まだ、何かつかまるもの、そうね、ハニバニの腰くらいから上の高さの「つかまるもの」がないと、自分の力だけでは立つ事はできません。
最近は立った後につかまるものがなくても座れるようにはなりましたが、立つのはまだ難しいみたい。
つかまるものがあれば常に、立って座ってつたい歩いて…困る困った
もう、以前のハニーバニーシフトは通じなくなり、奥方はうれしい悲鳴をあげまくり。
たまに本気で参ってます。
ハニーバニー
↑クリックで過去記事


このペースだと誕生日前にはてこてこと歩くんだろうなぁ。
うれしいけど、部屋をもっとすっきりさせないと、我が家が壊滅してしまう。
今でも壊滅寸前の状況なのに。
一升瓶一升瓶なんかいつもの場所に置けませんからね、扉を開けてひっくり返しますから。

壊す倒すだけならまだしも、それがハニバニに当たって怪我したたら大騒動ですからね。
最近怖いのはキッチンの扉を開けてしまい、なかの包丁やら危ないものを触ってしまわないかと言う事。
成長著しいこの時期、万全の態勢をとっていかねば!!標識12(危険注意)

と、思いつつも、そんな事よりもハニバニの成長が嬉しはーと



FC2blogまずは一票頂きたく。
にほんブログ村 酒ブログへ更にワンクリック、しとく?
BlogRanking3クリックで幸せをプレゼント!!

↑3クリックした方の幸福を心よりお祈り申し上げますので、さぁさぁ、クリックしてみよう!!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







スポンサーサイト

Posted on 2008/04/08 Tue. 15:16 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: パパ育児日記。 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/460-ae763b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。