ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

牛乳焼酎で毛髪活性体験記 ~6ヶ月目  

本当はルール(撮影時期、髪の毛の長さなど)を決めて、3月からまた毎月更新しようと思っていましたが、いろいろ忙しいのと面倒なのとで更新がこんな時期になりました。


【大和一酒造】牧場の夢 米・牛乳・温泉醸造 720ml


ルールも作ってませんので、いつも通りに状況報告をさせていただきます。

頭皮 6ヶ月目

まぁ、こんな感じです。
毎回髪の長さが違うから写真ではまったく分からんと思います。
そうね、特に変化なしでしょうか絵文字名を入力してください
これで、だいたい1㎝弱くらいの長さです。

頭皮 6ヶ月目

で、気付いたんですが、半年も使っているのに、まだ720mlの半分しか使っていないということ。
使用量とか分からないけど、少ないんですかねぇ?
他の人はどれくらい使っているんでしょう?

そうそう、そういえば先月と今月は頭にかけるのを忘れている事がかなりありました絵文字名を入力してください
寝る前につけると頭が冷えて雪 pkk寒いんですよねぇ~。
坊主だからスースーしちゃって風邪ひきそうになりますよ。
春と言えどもまだ冬の気配が消えきってはいませんね。

同じ理由で朝の通勤前にもつけなかった事が多数。
夜よりも寒ぃぜ、早朝のチャリンコ。

暖かくなってきたのでまたきちんとつける習慣を持ちたいと思います。

以上、月次報告でした。




FC2blogあ、今日もまだ風呂上りつけてない
にほんブログ村 酒ブログへ忘れちゃうんだよねぇ
BlogRanking継続は発毛なり!!??

↑応援のワンクリック、同情の2クリック、おまけの3クリックをお願いします。

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


スポンサーサイト

Posted on 2008/04/13 Sun. 23:44 [edit]

category: 焼酎で毛は生えるのか?

thread: 牛乳焼酎で育毛 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/462-7f445f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード