ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鈴菌って知ってますか?感染しちゃいました。  

鈴菌、ご存知でしょうか?
とても恐ろしい菌なんです。

調べによるとわらわは約13年ほど前に感染して以来治っていなかったみたいです。
それどころか悪化の一途をたどっているようです。

概要
HONDA:優等生バイク
YAMAHA:オシャレバイク
KAWASAKI:漢(おとこ)バイク
SUZUKI:変態バイク


【SUZUKI オリジナル】湯呑(スズキ)
純正部品としてカタログにこんなのが載っているのが、スズキの変態らしさ。

主に、この図式がネット上では成り立っております。
http://blog.goo-net.com/andy/category_11/
そう、SUZUKIバイクを駆る者達は「鈴菌」に感染していると言うのです!!

5本指ソックス3足セット <チームスズキ>
これも純正の…「限界突破」靴下!!!

こんな話の出所は、そう、考えればすぐ分かるけど、2ちゃんねるですな。
2chのスレをコピーやらなんやらして、色んな所で使ってます。
「変態 スズキ」で検索するといっぱい出てきますよローズ

んで、上のURL、これは個人のブログなのですが、面白いので読んでみて下さいな。
わらわのNZ250は「感染度E」の超ヘビー級の変態バイクだったのです!!!!

しかもよくよく考えたら、今まで乗ってきたバイク…バンディット400V、インパルス(75周年アニバーサリー)、そしてNZ250…あ、全部スズキだ
やはり感染していたのか、鈴菌。

しかももっともっと考えたら、現在の車は日産のMOCO。
MOCO、モコ…あぁ、元々はスズキのMRワゴンだ!!!


ここまで来ると、非常に嬉しいものです。
鈴菌のキャリアとして感染者友達を探して行きたいものです。



FC2blogいやぁ、参った参った
にほんブログ村 酒ブログへスズキ漬けだったみたいですね
BlogRankingがんばれイエローサブマリーン号!!

↑変態仲間はワンクリックを!!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




Posted on 2008/04/25 Fri. 11:39 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

thread: 旧車 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/467-91132993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


