ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

永作博美さんのお芝居、取り逃がす  

何度も言うとおりに、永作博美さんが好きです。
これは「好き」というより「愛」に近いなGirl friend
最近テレビで、確かロンドンブーツの番組で「芸能人が選ぶ、好きな女優」みたいな企画で見事1位に輝いたと言う話を聞きました。

ここ近年映画出演もかなりありますね。
あまり観てないけど…。

とにかくね、好きなんです。
わらわは現在30歳。
永作さんは37歳。
若いよなぁ。
すごくステキ。

そんな永作さんが今度お芝居に出演すると言うDMがPARCO(パルコ)劇場から送られてきました。
それが矢印「幸せ最高ありがとうマジで!」です。
幸せ最高ありがとうマジで!  >>>

お芝居かぁ、久しく行ってないです。
最後に行ったのは確か、PARCO劇場での「ふたたびの恋」だったかな。
これも永作さんの舞台でしたけどね。
http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-127.html  過去記事  >>>
最前席で観たんですよね~、すごく良かったですはーと3つ
「ふたたびの恋」も、今回の「幸せ最高ありがとうマジで!」と同様に先行予約のDMが来て、そのおかげで良席を確保できたんですねぇ。
(一番最近見たのはLAST SHOWだったみたいですね、過去記事読んだら…記憶が薄れていく…)

だから今回も良席確保して、久々に永作博美さんをハート否!お芝居を堪能しようと思いまして。
先行予約の電話は6日の10:00からでしたが、あいにくその日は日勤で電話をかけられる状況にはありませんでした。
そこで奥方にお願いしておきました。
結果、席取れず。落ち込み
家電と携帯の両方で掛けたらしいんですが、全然つながらないと言うことでした。
く、下手にテレビで永作さんの人気が高まってにわかファンが押し寄せたのか?
とも思ったんですけど、奥方様は10:10には電話するのを止めていたそうなので…まぁそれじゃぁ取れなくてもしょうがねぇか…。

次の一般販売まで待つか…でも一般だとかなり後ろの方の席になっちゃうからなぁ…。
どうしよう…ネットで高値を出して買うつもりもないし…。
でも観たいしなぁ…。





FC2blogちな♪好き好き好き好き好きっ好き 愛してる
にほんブログ村 酒ブログへちな♪好き好き好き好き好きっ好き 永作さんハート
BlogRankingたった一枚でいいから一緒に写真が撮りたい…わらわの夢です。

↑押してもあなたに害はなし!だからお願いクリッククリック!!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


スポンサーサイト

Posted on 2008/07/07 Mon. 16:17 [edit]

category: 記録

thread: 演劇 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/490-0ab8efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード