ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

牛乳焼酎で毛髪活性体験記 ~9ヶ月目…???  

牛乳焼酎での発毛実験…。
更新がひどく滞っておりました。
いやはや…。
【ポイント10倍】【大和一酒造】牧場の夢 米・牛乳・温泉醸造 720ml

前回更新したのが4月。
その頃から1日2回の使用を徐々に忘れつつありました。

一度忘れるとどんどんと忘れていくもので。

ここ1ヶ月くらいはほとんど使わなくなってしまいました絵
週に一度くらい降ってわいたように思い出しささっとつける程度。
これじゃぁ意味なんてまるでない。
継続せねば力にもなるまいて。

特に写真は載せませんが、頭皮の状況は以前と変わりなし。

今再び再開しようとは思っておりますが、どうなるかな?
夏場、出勤前に頭に付けると痒くなることがあるんですよねぇ。
職場は工場で帽子着用が義務付けられているので更に坊主頭が蒸れて蒸れて、痒いのもあるけど絶対頭皮に良くない状況が毎年毎年訪れます。
更に帽子好きなわらわは私服の時には9割方帽子着用。
こういう点も改善しなきゃならんのよねぇ。

日勤と夜勤を繰り返す勤務体制や、暴飲、不規則な生活状況なども確実に悪影響。

なんか「牧場の夢」を付けての毛髪活性を夢見る前に他に改善する点がものすごくあるのよねぇ。

「ウコンさえ飲んでればどんなにアルコールを摂取しても問題ないぜ。」
なんて言う馬鹿みたいな意見と同レベルに思えます。

ひとまず、生活習慣を見直しつつ、「牧場の夢」を頭皮に付ける習慣を取り戻せたら、また来月更新します。
たとえ、そこにわらわの未来がなくても…。



FC2blogわらわの頭皮の未来が約束されていないのなら
にほんブログ村 酒ブログへわらわが勝手に未来の約束をしちゃう
BlogRankingまぁ夢ですがね。

↑押してもあなたに害はなし!応援しつつワンクリックしていって。

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非





スポンサーサイト

Posted on 2008/07/26 Sat. 23:26 [edit]

category: 焼酎で毛は生えるのか?

thread: 牛乳焼酎で育毛 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/497-df587287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード