ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

サザン真夏の大感謝祭のウチワ  

テレビのニュースなどでも話題に上がっていた
「サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭 30周年記念ライブ」
もう少し前の話になっちゃいますけどね。

ネットオークションでは50万アップロードファイルとかの値が付いたとも報道されてましたね。
(※わらわも参加した茅ヶ崎ライブでは80万とか付いてたと思います。)
お昼のニュース番組では、遠く海外の「ドバイ」から来た方も…ただこのライブの為だけに。
ドバイ…どこにあるんだろうか??
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%C9%A5%D0%A5%A4&lat=25.266508&lon=55.311741&type=scroll&sc=9
ほほぅ、アラブですか…。

それほどまでしてでも、みんな行きたいんですよね、気持ちは分かるが、到底そんな金は出せません。
サザン、大好きですね。
ファン層もかなり広い。
若者だって知ってるし、50代の方でもファンは多い。

あれだけ卑猥なタイトル及び歌詞、更にライブの演出したってPTAからクレームが来たった話も聞いたこと無い(わらわが知らないだけかも)。
みんながサザンにほれてる、認めてるからじゃないでしょうかね~、なんてファンのひとりぼやき。

名実共に日本一のバンドグループ、これは間違いないんじゃないでしょうか??
あえて、「日本一のロックバンド」とは書きませんがね。

そんな30周年記念ライブに従兄弟(いとこ)が参戦。
お土産にこれをもらいました。
真夏の大感謝祭のウチワ
サザンオールスターズ30周年記念ライブうちわ!!!!

いやぁイイモンもらっちゃったはーと3つ
グッズ自体結構早めに売切れてしまったはずなんですが、これを買えたらしい。
ありがたやありがたやjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

うちはWOWOW入ってないのでライブ風景は見られませんでしたが、24日の夜にやったダイジェスト版を見る事が出来ました。
でも40曲超のダイジェストを短時間で、各曲短すぎて、なんだかがっかり感が広がる一方でした。
東京シャッフルとかメリケン情緒は涙のカラーなんてやったんだなぁ…行きたかったにゃー。

しかし!
友人に頼んでWOWOWの完全版を録画しておいてもらったので問題なし!!
でも、HDDからDVDにダビングしたらしいんだけど、DVD1枚に収めてしまったのでかなり画質が荒いです。
更に最近買った液晶テレビREGZAはとってもキレイに映るので…荒さが際立ちました…。

まぁそれでも見られた分だけ幸せさ!!
ありがとうビッグベアー先輩!!!!




FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




スポンサーサイト

Posted on 2008/09/25 Thu. 11:37 [edit]

category: コレクション

thread: コレクション - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

サトシさん、毎度読んでいただいてありがとうございます!
サトシさんのブログでもワンクリックさせて頂きました、が、すごいじゃないですか、ブログランキング5位、うちのブログでは到底太刀打ちできない素晴らしさです…。

URL | KG #WGv/JGO2
2008/09/28 20:17 | edit

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

URL | サトシ #-
2008/09/27 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/518-d0c860c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード