ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NZ250、復活のフロントフォーク  

とうとう還ってきた我が愛機NZ250のフロントフォーク
インナーチューブの再メッキをメインとしてオーバーホールもやってもらいました。
見よ!
これがピカピカきらのインナーチューブ!!!
NZ250 再メッキ済みフロントフォーク
当たり前のことながらサビも無くなめらかはーと3つ

過去記事をみてもらえるとわかると思いますが、これが手元に来るまでにかなり永い事待ちました。
でも、帰ってきて、良かったよ~泣き顔

お盆休み?
なんのその。
臨時休業??
なんの、そのその。

お帰り、フロントフォーク!!!!


ところがどっこい!!
還ってきて、当たり前のように取り付けて、今まで通りにすぐ走れる…とはまた…思いもやらぬ事態で…。
何言ってるか分からないのも、アルコールと、使徒による精神汚染…まさか、使徒がわらわの心を知りたがっているのか?
 …いない。
何が?
使徒が。

さぁさぁ、モテ国風にまとまっていれば幸いですが、色々あってフロントフォークの受け取りから、走り出せるまでに約1週間超ありました。

詳しい事はまた次回以降でお願いします。
だって明日は日勤だし。
今日は休みなのに、新居の関係で朝10:00からずーっと用事をこなしていたので。
そういやぁ先週の休みもこんな感じだったなぁ。

来月末、引越し、まだ揃ってない物多数、引越し準備はまったくされていません…。

なーに、これから頑張るさタモリ





FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非








Posted on 2008/10/02 Thu. 22:54 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

thread: メンテナンス&ケア - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/521-9b2656d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


