ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

HDMIケーブル、買ったが、無用  

いいテレビを買った訳です。 
更にいい画を見よう、としてHDMIケーブルを買った訳です。
過去記事  >>>
バッファローコクヨサプライ BUFFALO AVケーブル HDMIプラグ
これを選んだ経緯についても上記過去記事を参照。

買ってから分かりました。
うちのデッキにはHDMI端子が無いはぁ
D4端子があるのみ。
なんて、こったがっくり

でも思い出したのよね。
わらわの実家にはD端子ケーブルがあることを!!
早速実家に帰って元わらわの部屋を探索。
すぐに見つかりました。
それがこちら矢印

D端子ケーブルとHDMIケーブル
一緒に映ってるのがバッファローのHDMIケーブル。
今回間違って買っちゃったやつですね。
間違ったって言うか、何も考えずに買ってしまった、可哀想なケーブルですね。

このマスプロ製のD端子ケーブルはD1~D5まで対応だそうです。
まぁいつか有料放送を楽しむ時にも使えそうね。
有名メーカー製だけあって高かったのねぇ。
画像からは値札は見えないかもしれないけど1980円(コジマ電気)してますね。

実は、このケーブルも間違って買ったんです。
多分6年位前??だと思うんだけど。
過ち(あやまち)は繰り返されるのか…、人とはなんて愚かな生き物なんだ。
でも一般人はこんな間違いはそうそう繰り返さないかにゃー。
酔狂による電脳硬化症も既に末期に来ており、過去を振り返らない無謀な感性と情熱(勇気ある開拓とも取れる)が暴走気味に大暴走。
その結果生まれたのが無駄な物を必要と思って買ってしまうという、過ち、な・の・か!!!!
しかし、その事に気付いたわらわの力強い精神は、この精神力は!!!
わらわが大人になった証拠なのだろうか、本当の意味で。

だいぶ酔っ払ってきたようですねGOOD
自分でも分かります。

さて、今夜も仕事。
早々に寝ましょう。

おやすみなさい。




FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非





Posted on 2008/10/12 Sun. 12:29 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: デジタル家電・AV機器 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/526-495a93e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード