ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

幸せ最高ありがとうマジで!  

とうとう復活のブログ、「ど・ブログ(分家)」!!!
引越しによるネットからの村八分。
誰か仲間に入れてくれぃ!!!
と、叫んだところでネット上。
あ、ネット繋がってないんだった。

夢の新築一戸建てに越してから約2週間、やっとこさネット開通ですハート祝

久々につながってみたらメールアドレス2個に約2000件のメールの山。
大方は迷惑メールかどうでもいいメール。
でも中には必要なメールもあるので一括削除はできない。
しょうがないので一軒一軒削除削除、保存、削除。

そして登録サイトの住所変更。
でもこれはいまだにやってません、面倒くさいし、時間ない。
そう、時間が無いです。
4日ほど前に開通したのですが、会社とか家の事とかハニーバニー黄色い鳥の事とかでPC時間が激減です。
この文章も4日掛かってようやく書き終えました。

家が広くなった分だけハニバニの行動範囲も比例して拡大。
暴れまくっています、マイスウィートサイクロン:ハニーバニー。

焼酎とかも買ってないので紹介もできん。落ち込み

とりあえず本日は先日行ってきた永作博美さんの舞台「幸せ最高ありがとうマジで!」の感想をチラッと書いて就寝です。
http://www.parco-play.com/web/page/information/motoya/

11月1日に行ってきました、パルコ劇場。
今回はA席、前から4列目。
まぁ特等席の部類に入るでしょう。
A席、なかなか良いですねGOOD
以前別のお芝居でパルコ劇場に来た時は最前列のX席の中央右よりの所。
でも真ん前過ぎて舞台の隅々まで見るのはちと困難な感じもなくはなし。
最前列からXYZABC…という席順なのですが、徐々に床も上がっていきます。
今回のA席、ベストポジションハナマルじゃないでしょうかね。
すごく見やすかった。
最後列のN席も経験した事あるけど、ちょ~っとね、遠過ぎて、もうあの席では観たくないですね。

お芝居も面白かったです。
基本的に芝居も映画もコメディーというのはあまり受け入れられないのですが、面白く見る事が出来ました。
細かい感想を書くほど目が肥えているわけではないし、内容に触れちゃうと、もし興味を持ってこれから追加公演を買おうと思ってる人にネタバレしちゃうので、そこそこに感想を。
永作博美さんを始め、皆さん演技上手ですねタモリ
パルコでやるだけはあるわねぇ。
特に永作さんと広岡由里子さん、上手ですね。
広岡さんって始めて知ったんですけど、すごくいい声?しゃべり方?してました。

永作博美様、わらわが愛してやまない天上の方ですが、相変わらずの美人ですハート
なんだろ、少し前にテレビでチラッと見た時は流石に年だなぁって思ったけど、実物見たら前よりも若返ってる感さえ持てる。
いやぁ、褒め過ぎ??えこひいき??
そんな事は無いと思いますけどね、実際生で見てみると本当に驚きます。
奥方も驚いてました。
あれで38歳、恐ろしい事です。

今回のお芝居で鼻に付いた事、観客。
コメディーだから笑うところは笑った方がもちろん役者もいい芝居が出来る。
でもなぁ、なんだろう、わらわの感覚がおかしいのかなぁ、明らかにシリアスなシーンでも笑い声が漏れてくるってのは、なんでだ?
こんなのは初めてでした。
なんでここで笑ってるんだろうって考えたら芝居への集中力が薄れてきちゃいました。
特に、わらわの何列か後ろに座ってたおばさん。
なんで主人公が頭から石油被ってるのに大笑い????
理解できん…。
あの周囲の笑いが無ければもっと楽しめたのになぁ。
DVD、多分出るだろうから、余裕あったら買います。
そのくらい、面白かったです!

とにかく、復活した「ど・ブログ(分家)」雷
今後の発展が楽しみな自分本位のブログなので気ままに進めていきますが、お暇ならまた来てよね。


FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




スポンサーサイト

Posted on 2008/11/15 Sat. 00:36 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/529-ee6c5fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード