ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

瀧澤 純米吟醸、八海山 純米吟醸、人夢可酒、日向あくがれ 東郷 大地の夢、相良、贅沢に購入。  

引っ越し祝いのお返しにと、いつもの酒屋に出向きましてお酒購入。
今回買ったのはうちの実家へ、です。

瀧澤、八海山、東郷 大地の夢、人夢可酒、相良

酒瀧澤 純米吟醸 : 信州明醸
酒八海山 純米吟醸(720mlは自分用) : 八海醸造
芋日向あくがれ 東郷 大地の夢 : 富乃露酒造
麦人夢可酒(ひとむかし) : 松露酒造
芋相良(さがら) (自分用) : 相良酒造
豪華なラインナップです。
引っ越し祝いのお返しを買いにいったのに、我慢できずに自分の分も購入。
まぁ致し方ない。

実は八海山、まだ呑んだ事ないんですよね。
そんで自分用にも小瓶を一本。
人夢可酒も呑みたい気持ちは山々だけど、720mlで4000円超はなかなか手が出ません。
瀧澤は美味いです。
相良は前々から名前は知っていた物のお目にかかる機会がなかったので、ちょいと購入。

実家に行って各一杯ずつ(ホントはもっと呑む)呑んだらレビュー書きますね。

うーん、金欠。


FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







Posted on 2008/12/03 Wed. 23:55 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/536-4c09f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード