fc2ブログ

ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

どぶろく以外にも造ってみる  

去年、どぶろく造りをお休み。
理由:ハニーバニー黄色い鳥が暴れまわっていた為、狭いアパートでは到底無理な作業でした。

そして昨年末引越し、夢の一軒家、家自分で言うのもなんだけど、まぁまぁ広いですハート
ここならば、ここでならば!!!
思う存分造ろうぞ!!
などと思っていたけど、意外に忙しくてびっくりです。
未だ、今季もどぶろく仕込んでません落ち込み

まぁ忙しいと言えども作ろうと思えば、その気になれば仕込めるんですけどね…。
なかなかその気になれない、この気の沈み具合。
いや沈んじゃいないけど、ね、分かるよね?
アリスなら分かるよね??
ちな♪ライラ ライラ ライラ ライラ ライちな♪

うーん、若い力(ハニーバニー雷)に負けたのか???
年、老いた…のかしら?
わらわはチャンピオンじゃないけども、そこへ行くには程遠いけども、それに近付きたいと日々努力してますよjumee☆loud laugh1
青春歌年鑑BOX 1978~1983(CD)   >>>
否、認めんぞ!
あれ、何を?
酒・アルコールに関する情熱さぁ。
いや、負けるのか、自分でも良く分からん。

はて、酔ってますね、確実に。
文章なのにこの暴走具合、まぁ頻繁に見られることですが。
もうここまでくると収集が難しい。
今タバコを吐いて戻ってきたら、今ままで何を書いていたかをも忘れているこの具合。
こいつぁ、もうアタックしかねぇよ!!
ちな♪アタック、アタック、アタック、俺は戦士!!!ちな♪
ダンバインに勝つぜ?
肉を切らせてとどめをさすぜ??

ちなみに、今、久石譲さんの「Le Petit Poucet」聴きながら、丁度山場を感じながら…うーん、高揚してきたぁ!!!
久石譲『Le Petit Poucet』   >>>


ヨナルデパズトーリ呼んでこい~!!
って全然関係ないことを叫んでみました。

まぁ迷走もいいところですが、米からではなくて、果実やらからアルコールを作る方法を学びましたので、それを作ってみようかなぁと思っています。

それを告げたいだけでした。

はい、本日終わり。
かなり眠いぜ。





FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







スポンサーサイト



Posted on 2009/01/18 Sun. 00:27 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/557-52eed021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

アサヒ軽金属

おすすめ本

記事分類

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード