ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

青枝垂れ、南天、三葉躑躅、柊  

最近買いすぎだなー。
また植木を買っちゃいました。
おかげで家計が苦しくなる一方。
奥方からも
Girl friend「当分は控えますように。買うなら自腹ね。」
と注意勧告を受けました。
この2ヶ月くらいでいったい何本買っちまったのか…。
幾ら庭に使ったのか…。
庭は華やぐが、家計は落ち込みの一途を… がっくり

先々週辺りに西の庭に「ナンテン(南天)」を。
そして東の庭の芝の横、ブルーベリーの近くに「アオシダレ(青枝垂れ:モミジ)」を。
もうモミジ3本目だ。
モミジ好き男性です 紅葉 ハート

そして先週、前々から欲しかった「ミツバツツジ(三葉躑躅)」を西の庭に。
そんで玄関前を飾る「ヒイラギ(柊)」

次回より、紹介してみます。
お楽しみに。

そうそう、「どぶろく」も仕込んで完成済みなのでそれも紹介します。
我がブログの本領である場所に久々にたどり着いた。
あと去年買ったのと同じ「赤い酒」をまた今季も買ったので、それもご紹介。

いずれにしても、また見てねハート



FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




Posted on 2009/04/17 Fri. 11:09 [edit]

category: 植木・園芸・ガーデニング

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/593-8ce5d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード