ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

晴耕雨讀 未ダ三年也  

これ買ったの、もう結構前。
やっとこさのご紹介。
3月だよね、買ったの。
過去記事 >>>

「晴耕雨讀 未ダ三年也」
未ダ三年也

晴耕雨読は美味しいよねぇ~、佐多宗二商店さんの焼酎は流石ですよねぇ~。
720mlで一升瓶並みのお値段。
2,100円也。
しかして中身も素晴らしいのです 注意書き
こーりゃー美味いぜぃ!! GOOD

原酒でこの値段なら結構ありますが、こちらは3年貯蔵の古酒、特に原酒という訳ではありません。
度数も25度、割り水済み。

飲み口すっきりですね。 スッキリ
芋って感じは薄い。
香りも軽い感じ。
喉下過ぎて胃に入ってくるといつもの焼酎のあの感じが登ってきます。
くは~ ハート

初心者にもいけるんじゃないかな?
ラベルも荘厳でステキですから贈り物にもいいかも ローズ
未ダ三年也


晴耕雨読「未ダ三年也」3年古酒1000ml

↑信頼のミナト酒販で正価販売です。
意外に在庫が多いのは、誰もこの味を知らないからなのかしら???

もったいないなぁ、こんなに美味いのに誰も買わないなんて。

ちなみにこちらが裏ラベルです。
クリックで拡大。
未ダ三年也




FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非





Posted on 2009/05/08 Fri. 23:44 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/603-ca098e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード