ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

2才の靴は13.5センチ  

今月満2歳を迎えた、可愛い可愛いハニーバニー あひる2
じーじとばーばからの誕生日プレゼントということで靴を買いに行きました。
前回買ったのが半年くらい前だったかな?

RUNNER BABY
クリックで過去記事へ


今回も前回と全く同じ靴、asics GD.RUNNER BABY MS-MID
色違いで、今回は紫です。
GD.RUNNNER MS-MID
奥方は男の子らしい「水色(青)」が良かったみたいだけど、わらわの独断でこちらに決定。
色もキレイだし、特に女の子っぽくもないし。
GD.RUNNNER MS-MID



ミドルカットで安定性が向上!分割ソールで歩きやすさに優れたシーディーランナーベビー!20%OFF

↑この店、安いですね。
わらわは正価の5000円弱で買ったのですが…、サイズが分かっているならここで買うのはありですね。

靴が小さくなるのが早くてねぇ。
半年に一回の割合、この計算で行くと…安定するまでに何回買い換えるんだ???
かと言って安かろうどうだろう…って感じの靴を履かせるにはまだ早すぎる。
小学校くらいになれば、まぁ見栄えのそこまで悪くない靴を与えれば良いような気もしますが、今の時期はまだダメですね。
ちゃんとした靴でちゃんと運動してもらわないとね。
GD.RUNNNER MS-MID
とは言え、毎日走り回ってるから、若干運動を控えて欲しい気もしますが…。

一番初めに買った靴もasicsの靴で、CALIFORNIA BABYという靴でしたから、もうずーっとアシックスのお世話になってます。
カリフォルニアベビー
クリックで過去記事へ  >>>


ハニバニ先生も履きやすいみたい、歩きやすいみたい(に見えます)ので、また次回もこの靴を買おうと思ってます。
足育!!!





FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







スポンサーサイト

Posted on 2009/05/21 Thu. 14:28 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/608-b2f715c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード