ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

カードの利便性  

もう今年31になりましたが、つい去年までいわゆる「クレジットカード」を持っていませんでした。
無きゃ無いで全然生活できるし、イメージ的にはあまり良くなかったので。
そんでも「楽天」を頻繁に使うようになってからポイントも貯まるので人生初のカード発行 GO THE CAR

いやいや、なかなか便利ですね はーと3つ
一昔前ほどスキミングとかの対策も甘くないみたいですし、何よりも楽天での買い物にはポイントが付く!
そんな訳で発行した訳です。

使ってみるとなかなか便利ですな。
ただ、手元の金銭が目に見えて減る訳ではないので恐ろしいが… 恐怖

と、わらわは楽天に照準を合わせて楽天カードに入会した訳ですが、なんとカードの中には「ロードサービスも付いたもの」もあるらしい…。
たまたまメールで来て知ったんですけど、カードに入会するだけで自動車関連のロードサービスが付加してくると言う。
わらわはJAFに家族会員で入会してますけど、このカードがあればJAFも兼ねるようなサービスが勝手についてくると言う。
それが「住信ロードサービスVISAカード」
http://www.sumishin-card.com/pers_card/road_classic.html

他にもこういうカードあるのかな??
良く分からないけど、でもこの「住信カード」は入会すると…
車のトラブル時に、24時間年中無休で応急処置が受けられます。自走不能の場合に帰宅・宿泊費用をサポート付。
だそうです。
詳しくはこちらに >>>
あ、前もって言っときますけど、今回は別にアフィリエイトじゃぁないので。

カードとかの紹介アフィリは報酬もいいんだけど、ブログの価値を落としかねないですからなぁ。
下品になってしまいますからね。
とまぁ、自分につぶやくように高報酬の難しさをつぶやいてみた。

最近はカードの世界でも顧客の奪い合い??
いろんなサービスが付いてくるモンですなぁ ぴかちゅ
住信カードも最近のセオリーどおりにETC対応。
わらわのカードにゃETCの機能は付いてない、よね??よく分かりません。

まぁ使うだけポイントが付いて、通常のクレジット機能も当然付いて、更にロードサービスありってのはなかなか魅力的。
年会費2100円も、JAFの個人年会費4000円を考えれば格安です。
 ※JAFでは+入会費あり。

うーん、今、カード発行を検討中で更にJAFに未入会、車使用の人は、是非ともご検討を!!!

ご検討を!!! って、すいません、なんだか企業の手先のようなブログになってしまいました。

まぁ、こんな日にはこんな高級水でシュワーっと行きましょう!!!

2008年モンドセレクション「大金賞」受賞国産・天然炭酸水【送料無料】aWa心水(アワシンスイ)


あ、結局アフィリ入った…はーと



FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


スポンサーサイト

Posted on 2009/06/08 Mon. 00:29 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/615-b4a479c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード