ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

頭に光るデンジメカ  

今朝、通勤電車の中。
いつものように、座って半分寝心地。
乗車後20分くらいかなぁ?
うたた寝、よりも意識があるくらいの状態で、突然頭がはじけた。
はじけたってのは、まぁ、そういう感じがしたって事で、別に物理的にわらわの頭に何かがぶつかったとかではないです。
何か夢うつつの状態の中、そうね、表現的には「ッカーッ」って頭の中での衝撃と共に光ったのね。

いやいや、ホントに、まさかわらわの眠れる本能が覚醒して、これから地球を守るのは…このわらわなのか????
なんて軽い妄想をも考える間もなく、半分の眠気と、半分以上の恐怖が走る。
う、ん???

半分+半分以上=計算外

こりゃぁおかしいな。
ツジツマ合わねぇ。

訂正:眠気半分、恐れ半分。
これで如何かな?

そんな訳でひどい恐怖に襲われた訳です。

実はもう1ヶ月以上前から右目が痛くて…。
常にではないんですけど痛みます。
神経的な痛みって言うのかな、右目が痛み出すと、頭も痛くなる。
コンタクト外しても痛みが変わらない時もありますね。
でも外した方が楽かな。

医者から目薬もらってるんですけど、
「コンタクト外した状態で日に3度つけてください。」
って言われてるけど、通勤1時間半、勤務12時間のわらわにそれは過酷ってモンよ。
更に、結構付けるの忘れてますから…。

で、つまるところ、何か目からつながる脳の付近で異常が起きて頭が「ッカーッ」ってなったんかなぁって凄く心配していたんです。
でもそれ以上の異常もないし、普通に出社、普通にミス、普通に怒られて、普通に岐路、普通に読書しながら駅に着き、スクーターでカカーンと帰宅。

会社疲れもあって、奥方様にはこの事を話すのを忘れて今に至ります。
いかんなぁ、このまま眠りふけって、明日、大空へ翼を広げ飛んでいってしまったらまずいなぁ。
いやいや、まずいなぁじゃ済まされませんよ??
飛んでいったきりで戻ってこなかった日にゃぁ…家のローンが払わなくて済む。
否、わらわあってのこの「凹地」、否、否、「お家」。

えぇい、とりあえずわらわは寝ます。
だって眠いモノ♡

明日、起きられたら良いな、と本気で思いつつも、既に焼酎6杯目。





FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非

スポンサーサイト

Posted on 2009/06/26 Fri. 02:39 [edit]

category: 記録

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/623-d5062aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード