ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ハニーバニーの逆立ち  

なぜか突然、我が家のスウィート・タイフーン「ハニーバニー」あひる2が逆立ちを始めました。

逆立ちと言っても、勢いつけて床に手をついて足を壁に向かって投げ出す…なんてのとは程遠い話で。
まぁ、2歳児、当たり前ですけど。

ハニーバニー式逆立ちは、
逆立ち
まず壁に足を向けてはいはいの体勢。
そして徐々に足を壁に這わせて上方へ。


逆立ち
更に登って…


逆立ち
逆立ち完成!!!


どこでどう覚えたのか全く不明ですが、突然やり始めました。

色々覚えてくれるのはとても素晴らしいんですけど…。

新築我が家は荒廃の一途をたどっています 困った

こんな日の祝い酒には…子供のドンペリで乾杯 グラスワイン[赤]

【子供のドンペリ?】 アポロスター シャンセーヌ 赤 600ml(ノンアルコールシャンパン)





FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非






Posted on 2009/07/14 Tue. 15:37 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/628-81ca0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード