ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ビールが苦手な年頃を迎える  

久々の更新です。
昨日まで8日間の夏休み たいよう
一泊で海へ家族旅行、動物園にも行ったし、プールも。
なんたらかんたらでほぼPCを開かない生活をしていました。

しかし、曇ってたなぁ くもり pkk
もしくは雨 F☆Cultivation・傘(青)

海に行った日はひどかった…。
10:00頃に目的の海水浴場に到着。
空は曇り。
一面に灰色。
そして、海には霧。
かなり濃い霧。
時々雨。
砂浜には3組くらいの人手。
幅100メートルくらいかな、砂浜の入り口から海に出るまで。
その入り口付近に海の家が数軒連なっていましたが、波打ち際まで行くと海の家が半分見えないくらいの濃い霧模様。
近くに「エンヤ婆」が???


さぁ、そんな訳で海に行った日はあまりぱっとしない天気だった訳です。
それでも海に来たからには砂浜でビール アップロードファイル
これだけは寒かろうが暑かろうが外す訳にはいきません。

海について、日よけの簡易テントを張って、いざ!! beer
クーラーボックスからほどほどに冷えた缶ビールを取り出してさっそくプシュッとな きら
軽く1本飲みます。
さて、奥方の冷たい視線を浴びながら、そんなことはものともせずに2本目。
…飲めない…。
そうなんですよ、少し前からビールは1本で限界なんです。
立て続けに飲むと一気に胃が重くなって、最悪吐き気も… 困った
それを分かってはいたものの、砂浜に行けば気持ちも変わって昔みたいにグビグビいけるんじゃないかと…うーん間違いでした がっくり

でもなぁ、浜辺で焼酎ロックで飲むのもなんだかなぁ。
一升瓶抱えて酔っ払う人が海にいたら、やはり景観にそぐわない気もするしなぁ。
確かに海の家では焼酎も扱う店はあるけどさぁ。
うーん、来年は一升瓶デビューかな。


FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非






スポンサーサイト

Posted on 2009/08/05 Wed. 23:30 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/632-ffcd50fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード