ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

久々に購入、今回は9本  

いやー、ホント久々です。
いつもの酒屋さんで焼酎を買うのも、このブログでアルコール関連の話題を出すのも。
来月はブログの本性丸出しのアルコール関連記事をたくさん書きますぜ。

金欠もそうだけど、なかなか酒屋さんへ行く機会がなかったもんでねぇ 困った
で、今回買ったのはこちらの9本。
焼酎

芋 角玉
麦 からす
芋 蔵の神 黒麹
芋 武家屋敷
芋 なかむら 穣(じょう) 
芋 麦 元老院
芋 玉露
芋 魔王
くり おくりおくら


初めて「魔王」買っちゃったハート
久々に焼酎を買いに行き、店員さんと話をしながらいつもより多めに買ってしまった後、レジにて店員さんから、
「こんなのもあるんですけど、どうします?」
と、魔王登場。
レジの奥に置いてあったみたい。
「やっぱり絶対量が少ないからうちでもなかなか入らないんですよ。」
うーん、8本買ってかなり金銭面でダメージが大きいが、せっかく勧めてくれたから…買っちまえぃアップロードファイル
魔王、正価販売、3,000円とちょいで購入 GOOD

てな訳で今回は2万円超の買い物…嬉しい気分だが、今月は厳しくなりそうだ。

一本一本紹介していくのでまた見てくださいな はーと3つ




FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非



Posted on 2009/08/30 Sun. 23:24 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/642-692e5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード