ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ソーラー発電、7月が過去最低  

いやぁー、今日は久しぶりに晴れてていいですね。
うちの太陽光発電、元気よく働いてくれています たいよう
うちの屋根に乗ってるのはシャープ製のSUNVISTA:ND-153AUと言うタイプのもの。
過去記事参照してくださいな。
過去記事 「SHARP製の太陽光発電、買うならば、今!!」>>>

本来ならば7月~9月頃が稼ぎ時のはずの太陽光発電。
なのに…あぁ、なのになのに…。
今夏は曇りばかり くもり


太陽光発電の結果
これは操作パネルで見られる過去ベスト5の瞬間発電量。
3月末と4月頭のみ。
それ以降どんどん日差しが強くなるはずの季節だったのに… がっくり

ちなみに去年の10月末から住み始めたこの我が家、つまり去年の10月末から稼動しだした我が家の太陽光発電ですが、通算して今年の7月が最低発電量でした。
なんだよー、7月・8月なんて本当の稼ぎ時じゃねぇかよぅ…。
あーぁ。
まぁ今年で終わりって訳でもないし、来年に期待かぁ。
頼むからお天道様がガンガン照り付けてくれますように(日照り続きにならない程度に ハート



FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非

今日のソーラー!!

バイク用!ソーラーチャージャーSE-150
バイク用バッテリー接続配線ケーブル付

とうとう、バイクの世界にもソーラーチャージャー!!!
普段あまり乗らなくて、たまに乗ろうとするとバッテリーがあがってるタイプのわらわにはピッタリの商品だぁ!!!!

Posted on 2009/09/06 Sun. 14:14 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/646-fe92fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード