ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

エヴァ再発見  

今日から深夜勤務が始まります。
これから一眠りして22:00~の勤務です。

雨が降ってますにゃー。
会社行くのがおっくうです。
しかし、美味い酒を呑む為と思わばそんな事吹っ飛ぶぜぃ。
吹っ飛ばしたい。

今日は一番搾り無濾過 の発売日だったので買ってくるつもりだったけど、結局ゴロゴロしてるだけで行きませんでした。
明朝買って朝からビールをぐぃっと行きますか。

ところで何日か前にすごいページを発見しました。
シトの血はなぜ青いのか。
エヴァンゲリオンのページは放送10周年経った今でも数多く存在します。
だからエヴァ好きならこのページを知ってる人も多いのかもしれないですね。
わらわはたまたまこのページにたどり着き、感銘を受けました。
ブルークリスマスなる映画が無性に観たくなりました。
でも、文章読んでたら結末どころか映画の意図まで分かってしまったので…楽しく観れるかな?

ブルークリスマスはamazonで調べたらかなり秀作みたいです。
レンタル屋にあるのなら是非観たい。
深夜勤務中に観てみようかな?

上記エヴァのページとブルークリスマスはエヴァ好き、アニメ好き以外にも受け入れられると思います。
特に精神論好きな方、ちょっと読んでみてくださいな。
面白いと思います。


FC2blogエヴァってすごい。
にほんブログ村 酒ブログへ調べるほどに味がでる。
BlogRanking監督以上にエヴァファンがエヴァを作ってる。
スポンサーサイト

Posted on 2006/04/05 Wed. 18:51 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/65-3f8c5a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード