ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

梅、開花  

梅の花 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景黒) †SbWebs† がキレイに咲き出しました。
去年の今頃だったかな、ホームセンターで1000円で買った梅の木 梅
1000円の割には幹も太く結構しっかりしてました。
去年3月に鉢を替えて今日まで適当に大事に育ててきました。

梅

乾燥避けに土の上に敷いた水苔、その上にびっしりと葉っぱの小さな雑草。
この雑草が意外といいアクセントになってる。
なかなか堂々とした構えですぞ、盆栽君 GOOD

梅の花

2月中旬くらいには満開になるのかしら?
また3月には土を替えてやるから来年もキレイに咲いてくれ ハート







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非



スポンサーサイト

Posted on 2010/01/29 Fri. 08:53 [edit]

category: 植木・園芸・ガーデニング

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/690-303ec7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード