ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

サンスベリア、無残  

先週は寒かった。
雪も降った。
でも…4連休だったので、チョットラッキー
しかして残業が減った分給料減ったから…でもいいや、お休みが大切
休んでなんぼの人生ですよ。
休暇バンザイ、休みオーライ

ま、そんな訳でお休みでした。
ところで話は全く別物。
ふと気付くと玄関に置いてあったサンスベリアが確実に弱った状態でたたずんでいる!!!

どうやら…とういうか、観葉植物は寒さを嫌いますから。
先日の雪の日の寒さでやられたみたい。
とりあえず室内に入れましたが…これ、回復するのかなぁ??

サンスベリア 無残

たった数日でここまで衰退するとはなぁ…。
もしかしたらもっと前から徐々に弱っていたのかしら。

回復…して欲しいけど、どうなの、この状態は??






FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の観葉植物!!


植物が元気で長持ちする!小ぶりサイズで可愛い観葉植物セット。セラハイト45 3個セット


室内に点々と緑があったらステキですよね。

枯らさないように注意してね。








スポンサーサイト

Posted on 2010/02/08 Mon. 00:00 [edit]

category: 植木・園芸・ガーデニング

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/694-b6a40b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード