ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

オートサーフ、開始  

 オートサーフ、とうとう開始!!
 とりあえず、どのサイトを見てもお勧めに指定している「12daily pro」に登録しました。
 StormPayからの支払いとかなんとか英語でパラパラと出てきたけどそこまでやっかいでは無し。一応Web翻訳ページを開きつつ、攻略、完成、そして、第一歩を踏み出しましたぜ、旦那方。
 登録やオートサーフ方法の詳細は後々、否、近々HPに載せますが、登録までクリアーしちゃえばあとは楽チン♥しかも以外にいろんなページもあるので、見なくてもいいのに思わず見入ってしまったりと…日本語のページも出てきました。
 次にオートサーフの更新するのは…入金時になるのか?それともなんらかのトラブルありきでそれよりも早まるのか?
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/28 Sat. 22:46 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: オートサーフ体験記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

歓迎!オートサーフの世界へようこそ

登録が完了したようで、お疲れ様でした!!

「登録までクリアしちゃえばあとは楽チン」…その通りですよね♪

ブログも充実してきているようで、今後も楽しみにしていますv-221

URL | ShinyaS #-
2006/01/31 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/7-9ea3ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード