ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

REGZA、買い時は今だ!!!  

本日、実家のテレビを買いに行きました。
実家のテレビはブラウン管の32型
もちろん地デジ未対応。
エコポイント付与が今月末でその制度が終わってしまいますので、更に決算期の安売りも踏まえてこの度地デジ対応液晶テレビ を購入という事になった訳です。

で、父ちゃんも母ちゃんもそういうデジタル家電、黒モノ家電には知識が全く無いということでわらわも同行して買いに行きました。

わらわのオススメはREGZA(レグザ)の「Zシリーズ」。
我が家でもレグザ使ってますし(37ZV500)、画像の高評価の割には店頭価格が安い。
更に録画機器を買わなくてもHDD買えばリモコン一個で録画も出来るからデジタル未対応なうちの父母にも十分かと。

で、設置場所から考えて37Z9000を初めから念頭において出陣。

前もってネットで値段調べてヤマダ電機へGO

店頭価格では179,000円というありえない値札。
でも値段に×が付いてる。
まぁ負かってもそこまでは下がるまい。
これならネットで買った方が断然安いよ。
一応聞いてみようか。
って事で店員さんいらっしゃーい。

「これ幾らまで落ちるんですが?」
と聞いた所いきなり…
「107,000円です。」

なにぃ~
だって価格コムでの最安値が97,000円
楽天で見ても110,000円以上の商品が沢山あるってのに…。
こりゃ安いぜ

REGZA 37Z9000 楽天 >>>

なんでももうメーカーに在庫がないための安売りだとか。
つまりこれ以降また新しいレグザが出てくるって事。
他の電気屋の値段で交渉してもおまけも付かないし、絶対にこれ以上は下げないとの事。
これが噂のヤマダストップ(わらわが勝手に命名)か。
本部からの命令で店長クラスでさえ逆らえないという底値。

まぁ当初の予算よりは安いしって事でこの値段で承諾。
やっぱネットで買うと年配の人は不安感覚えるから、何かあったらすぐに連絡付くような場所で買いたいんですよね。
それは正論だと思います。
1万円の差ぐらいで後々の対応に面倒が掛かっても…って事ですかね。
大手家電製品店なら安心にもほどがある。
5年保障も付いてきて、まぁいい買い物が出来たんじゃないかと思います。

レグザ買うなら今かも。
特に画像にそこまでうるさくない世間の90%以上の(わらわ含む)皆様、買い替えなら、今、レグザ。
とは言えレグザはかなり高評価な液晶テレビですけどね。

なぜか安売りが多いけど、ネットで調べると絶対的にレグザ人気。

REGZA >>>

グレードにもよるけど、「Z」買っとけば問題なしでしょう!!!

是非ご参考に。






FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




スポンサーサイト

Posted on 2010/03/20 Sat. 00:07 [edit]

category: 記録

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/709-9e7ab8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード