ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日にスチームモップ、チョット待った!!!  

スチームモップ というモノがあります。
テレビショッピングとか通販雑誌で結構取り上げられてるから知ってる人も多いかと。
スティック型の掃除機のような形で先端に雑巾のような布が装着。
そして、そこから高温スチームが出て床の汚れを落とすという逸品。

初めて見たとき、
「こりゃぁいいなぁ
って本気で思いました。
雑巾がけするのってすごく面倒。
しかしてスチームモップならばそれほど腰に負担がなさそうな上に、スチーム機能で更に汚れ落とし効果もアップは間違いなし

建ててから1年半経った我が家の床にはまだワックス掛けてないので、今まで付いた汚れを払ってワックス掛けかと思ってたところでした。

でもねぇ、ネットでの評価が結構微妙な判断なんですよねぇ…
買っていいものか悪いものか…って思ってたら、なんとうちの実家にありました、スチームモップ  

母の日にこれをプレゼントしようと考えてる人も多いかと思いますが…チョット待った
これはかなり賛否両論分かれそうですよ。
うちの実家で買ったやつはかなり失敗。
もう床がびしょびしょ。
確かに汚れが落ちてる感はあるんだけど、更に乾拭きしないと水の跡が残っちゃって結構汚く見えてしまう…
「賛否両論別れそう」ってのは機種によって違うって事。

一番有名なのはシャークというスチームモップ。

スチームモップ シャーク >>>

これに関しては結構いい評価。
15,000円~20,000円弱くらいが相場みたい。
それに対してうちの実家で買ったのは良く名前も分からないヤツで、10,000円しないくらいだそうな。
やっぱり値段に比例するのかな。
まがいものはあくまでまがいものって事でしょうかね。
もしこれから買う予定がある方はそこそこいいもの買わないと損しちゃいますよ。

その他、スチームモップ >>>

まぁ、参考までに…。


蒸気、といえばこんなお酒も…。

蒸気のお酒 >>>
「砂のかけはし」かぁ…初めて聞く名前ですな。






FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







Posted on 2010/05/07 Fri. 22:32 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: ネットショップ・通販 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/724-c23c7089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


