ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ジョーバの新しい活用方法  

去年、ジョーバ買いました

過去記事 >>>

約1ヶ月半、付属DVDを見ながら「ジョーバビクス」を堪能。
その後、使用頻度が暴落。
ウーマンショック とでも言いましょうか…。

そんなショックを乗り越えて明るい未来が手に入った。
うちのジョーバはハニーバニーの次世代への踏み台として新たな一歩を踏み出したのだ。

ジョーバ

ジャンプ大好き、我が愛息ハニーバニー
ジョーバから豪快にジャンプ
今までは乗っかって遊んでるだけだったけど、とうとうジャンプを覚えた成長盛りのハニーバニー。

ジョーバ
もう一丁!!!!

最終的には尻もちついて大泣きした後、クークーカーカーとねんね
半端な時間に昼寝をしてしまい、夜眠れずに奥方様が大変だったという事じゃ。

おしまい。





FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非



Posted on 2010/05/20 Thu. 23:55 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: 男の子育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/729-de1070ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード