ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

夏の子供用サンダル  

今月、我がハニーバニーが3周年を迎えました
もう3才か、いつの間にやら子は育つ。
気付いてみれば家中傷だらけ

誕生日だって事でうちの母ちゃん、つまりはばーばが何か 買ってくれるとの事。
いつも色々もらってばかりで悪いので、とりあえずそこそこ安めの物をって夫婦で考えて、
「夏だからサンダルを買ってやって。」
という事でまとまりました。
そんで今日買いに行きました。

で、買ってもらったのがこちらのNIKEのサンダル。
NIKEサンダル
靴の名前は…??
今調べてみたら「シティ サンダル(city sandal)」という名前らしい。
ライムグリーンと黒の色合いが結構ステキな一足。
何種類かあるみたいね。

NIKE シティ サンダル >>>

別にブランドを気にして買った訳では…いや、若干気にしたかな??
だって今までずーっと履いているasicsのスクスクシリーズが非常に評判いいからなぁ
ネット上でも、私生活でも

アシックス スクスク >>>

と、それについての過去記事 >>>

3000円弱での購入ですが、上記リンクを見てみると、もっと安く、最安では2000円切って売ってますね。
とは言え試着しないとサイズが分からないですよね
参考までに言うと、横幅は細からず太からず。
うちのハニバニは現在アシックスの「アイダホ MINI」を履いてますが、サイズは15センチで、もう買い替え必須くらいのキチキチサイズ。
そのハニバニの足で、シティ サンダルは14.0センチで丁度いいくらい。

アシックスが小さめなのか、ナイキが大きめなのか、その辺はイマイチよく分かりませんが、でもやはりメーカーによって結構な差があるようです。
ちなみにニューバランスの子供シューズはどちらかというとアシックスに近いくらいのサイズでした。

まぁ、サンダルはシューズよりも隙間が多い分だけ同じソールの大きさでもワンサイズくらい大きめになってしまうらしいんですけどね。

NIKEサンダル
水陸両用、履かせやすいし脱がせやすい!!!

子供の成長は早いから、どうせこのサンダルも今季限りの活躍であろう…。
時間でいったら4ヶ月くらいしか使える期間はないのかなぁ~
ハニバニよ、うちの両親の気持ちを汲んで、精一杯その靴で暴れまわってくれ。
…出来ればうちじゃないところでね








FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非









スポンサーサイト

Posted on 2010/05/25 Tue. 22:32 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: おすすめ商品 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/731-b201ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード