ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

TAMALA再び停滞  

TAMALAのHPがまた停滞。

「TAMALA 2010」が上映されたのが2002年。
TAMALA2010 a punk cat in space [DVD]TAMALA2010 a punk cat in space [DVD]
(2003/05/23)
武田真治加藤武

商品詳細を見る

それ以来、かなり好き

過去記事参照 >>>

で、現在はHP上での毎月毎月の配布用壁紙の更新が、TAMALA PROJECTの最近の活動。
ところが、今月7月の壁紙の更新が未だになされていない。
もう7月の後半に近い時節なのに…。

過去にも5ヶ月近く更新無しの時期がありました。
我がPCに保存されている壁紙の記録によると、2008年4月~8月は未更新。
それプラス、ポツポツと穴が空いたりもしました。

とにかく、このペースだと今月の壁紙更新は厳しいのかしら

今年は2010年、映画タイトルの2010のプレミアム(っぽい)年だから何かしらのアクションがあると思って期待してたのに、年半ばにして月々の更新の停滞とは…

また半年位したら復活するのかしら??
教えて、t.o.l !!!







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非

Posted on 2010/07/18 Sun. 23:15 [edit]

category: 記録

thread: キャラクター物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/744-5abf17ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ