ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊豆旅行大敗  

今年の夏は伊豆 へ旅行に行きました。

伊豆へ行くには首都高を通らなければならない、あの地獄道を…
首都高、道が沢山分岐して分かりづらいし、渋滞が激しいし、いい印象がまるでないいやな道。

そしてイメージ通りの結果到来。
渋滞
予定よりも1時間以上オーバーして首都高脱出

御殿場のアウトレットに寄ってから宿泊地の伊東に向かう予定でしたが、これから順調に行ってもアウトレットでの滞在時間は2時間弱程度。
自分の思い描いていた予定通りにすすまないとイラついてしまうのがわらわの性格。
もうヤになりかけてました
更に雨。
つい昨日まで雨も降らずに連日の猛暑猛暑の夏日よりだったのが、突然あの日から雨。
しかも豪雨。
御殿場I.C手前くらい、13:30頃から物凄い降りになってきた。
久しぶりにワイパースピードマックス
それでも前は見えません…
嵐だ…。
くそう、あらしめ、暴れるのはゲームセンターだけにしやがれってんだ。
高速道路左車線を50kmで走りながらようやくアウトレット到着。
それでも雨はやみません。
屋根付き施設なのに店舗間の移動だけでずぶ濡れに

1時間程で宿への道に付きました。
「箱根スカイライン」という有料道路を使うと早く着くという話を聞いて、迷わずその道へ。
山道、更に濃霧
くねくねしてるし前見えない。
本当になんにも見えないんだけど、たまにすれ違う車は結構なスピードで走っていく。
みんなスゲェなぁと思っていたら、ただ単にフロントガラスが曇っていたというオチが付きました。
ホントに何も見えないから死ぬかと思った。

2日目、起きたら小雨。
予報によると午後は晴れらしいので、午後から海へ。
水は冷たかったけど、気温的にはほどよく暑く なかなか
ハニーバニー も全然海から上がらずに浸かりっぱなしで楽しそう

うーん楽しかったなー、って思ってたら…2日目の宿に着いたらハニバニ体調不良でダウン
海ではしゃぎすぎたのか…。
料理も食べず、氷枕をもらって19:00頃~ずーっと寝っぱなし。
20:30から花火大会で、この宿からは屋上に上がるとすごく良く見える…んだけど、ハニバニ寝てるから爆発音だけ聞きながら部屋にこもる

3日目、ハニバニ体調が少しいいみたいなので、とりあえずハニバニが前から乗りたがっていた「ロムニー鉄道」に乗る為に修善寺へ。
乗るまでは元気だったのに、暑かったせいか、速攻で体調不良
すぐさま帰路へ。

そして、海老名SAで確認すると、またしても首都高渋滞中。
なので用賀でおりて下で帰ろうとしたら…環八渋滞。
えぇいもうどうにでもなれぃ

なんとかかんとか家に着いたのが20:00過ぎ。
そして帰ってから気付いたのは、ハニーバニーの靴を帰りに寄った飲食店に忘れてきてしまったという事

そして、昨日の日中までハニーバニーの容態が良くなったり悪くなったりのシーソーゲーム。
で、昨晩結構苦しそうだったので、今朝医者へ。
結果、「おたふく風邪」
当分薬を飲んで過ごす事になりました。

会社の夏期休暇は4日まであるけど、もうハニバニとはしゃぐ事はなさそうです…。
プールでも連れて行こうと思ってたのに…

くくぅ、来年こそは、来年の夏こそは!!!
とほかみえみため…。






FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







Posted on 2010/08/02 Mon. 17:12 [edit]

category: 記録

thread: お散歩・お出かけ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/749-be2a1cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


