ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

携帯型プラズマクラスター発生機  

とうとうここまで来た
持ち歩き出来るイオン発生器。
シャープから携帯型プラズマクラスターイオン発生機が発売されるそうな。

プラズマクラスターとは??  >>>
 ※上記ページ開いて結構下の方に説明文があります。

プラズマクラスター技術誕生10周年を記念して、初めてモバイルタイプのイオン発生機<IG-CM1>を発売します…との事です。

youtube >>>
SHARP HP >>>



手のひらサイズとの事ですが、そうですね、見た感じ一昔前の携帯電話程のサイズなんかな。
一昔前って言うか10年位前のやつ。
あぁ、でも10年前ってストレートモデルだけだったかな、そう考えるともうちょい小さいか。
厚さは10年前くらいかな…かな

オフィスとかでも手軽に使える設計らしい。
PCのUSBで電源取れるらしい。
充電も可能みたい。
で、基本的に一人用。
極狭い範囲でのプラズマクラスター照射。
基本的に顔をめがけて
そう、今回のこの製品はもう完全に一箇所攻め。
今まで発売されてきたSHARP製の空気清浄機やエアコンとは違い極々狭小範囲を狙い撃ち

プラズマクラスターって人気アリですよね。
パナソニックのナノイーよりも先陣切って業界にその固定観念を植え付けた。
そのイオンどうこうの市場でね。

ナノイーとはなんぞや?? >>>
これまたページの下の方見てみてね

効果のあるなしは人により違いアリかも知らないけど、日本の超大手メーカーが継続的に新機種を発売してるって事はやはりそれなりの自信ありきの商品は間違いあるまい。

ちなみにうちの居間のエアコンも信頼のシャープ製
AC-U6320という型で、「除菌イオン」発生装置付き。
お馴染みの「ブドウマーク」が光ります
まだこのころはプラズマクラスターって名前じゃなくて除菌イオンっていう大まかな名称だったのねぇ。
これ以降なんらかの改良はもちろんされていると思います。
そして、昨今のプラズマクラスター人気に繋がるのかと。

ちょっとね、アクオスは人気低いけど、このプラズマクラスター、SHARP製品のなかではかなり元気。
花粉症対策以外にも通年通してのアレルゲン対策。
普通に住んでるだけで様々なアレルギーに‘ヤラレル 可能性があるってのが恐ろしい。

先行予約販売中です。
美容、健康、ストレス解消にもね
12.000円以下ならば即買いでもOK!!

携帯プラズマクラスター発生機 >>>








FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




スポンサーサイト

Posted on 2010/08/19 Thu. 02:25 [edit]

category: 記録

thread: お役立ち情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/753-2c75fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード