ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さつまの海、玉露、竈、あか銀滴、薩摩乃薫 白玉の露、晴耕雨讀・未ダ三年也  

いやー、金欠金欠と叫びながら、奥方様に「前借り前借り」と頭を下げつつ…買っちゃいました
焼酎7本。
それがこちら。
焼酎
↑クリックで拡大。

「晴耕雨讀 未ダ三年也」は去年飲んで美味しかったので、今回は贈答用としての購入。

他の焼酎達は…
 さつまの海 大海酒造
 玉露    中村酒造場
 竈     さつま無双
 あか銀滴  王手門
 薩摩の薫  田村合名会社
 白玉の露  白玉醸造 



今回、「あか銀滴」「竈」は初購入。
それ以外は過去記事を見ておくんなまし。

来月からうちの事業部も給料伐採が本格的に始まるらしいので、もうこれで焼酎体験期が書けなくなってしまうかも…。
もともとそこまで紹介云々はしてないか…
まぁ、そんなことはないだろうけど、でも、絶対的に酒量を減らさないと家計がきつくなる(かもしれない)のです。


よしゃー。
次回以降で諸々紹介しますので、よろしくあそばせ
↑なんだか文章的に、文法的に「変」だよなぁ…






FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非

Posted on 2010/10/25 Mon. 11:08 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/768-7f4c450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


