ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

asics アイダホミニ  

もう既に2011年と成り果てましたが、これは昨年末の話。

クリスマス
子供にとっての一大イベント
いや、大人にとっても本来はそうなのかしら、というか、そうだよね
うちはねぇ、まぁ夫婦そろってクリスマスやらなんやらの行事にはあまり興味が湧かないんですよね。
でも子供にはクリスマスがどういうものかと、楽しい事だと教えたい。

なんか、かたい感じの説明ですが、詰まるところは「息子にクリスマスプレゼント買ったよー。」て事です。

半年前に15.5の靴を買ったのが、もう既に窮屈そう。
まだまだ履けるけど、出来るならもうワンサイズ上が欲しい。
そんな事で、今年のクリスマスは靴を買う事に決定~

買ったのはこちらの「asics アイダホミニ
アイダホミニ

もうこれで「SUKU²(スクスク)シリーズ」は5足目。
過去記事参照 >>>

これが今まで履いていたモノ。
左から、カリフォルニアベビー、GD RUNNER BABY MS-MID ×2足、アイダホmini。
asics
高いんだけど、子供の足の成長の重要性を知ってしまったらしょうがねぇ。
他のメーカーのスニーカーも2足くらい買ったけど、子供的にもこのシリーズの方が履きやすいらしく、窮屈になってもasicsを履こうとしています。
ので、クリスマスには上記のアイダホminiを買ってあげました。
これでアイダホも2足目です。

もうアイダホは一度買っているので、うちの息子の足にぴったりなのは確認済み。
なのでネットで買いました。
だって値段が…30%くらい安くなってるんだもの…
まぁ期間限定セールだったから安かったんだけど、ちなみに買ったのはこのお店です。
サイズ限定で「3600円 送料込み」でした。
 Sevens Field >>>
12月22日に慌てて購入したのに、24日のお昼にはばっちり到着した嬉しいお店です

で、現在はこちらの「キッズマーケット」さんがセール中です。

↑ここに画像が出ているうちは在庫ありで、セール期間中のはず。
もし矢印の先に女の子の写真がなければセール終了です。

asics スクスクシリーズ(キッズサイズ) >>>

いやー、安く買えて助かりました。
ネット販売ってこういう時便利ですねぇ、今回つくづく思いました。
安いの早いの…旨いの…??
違う、それはキンニクマン
 牛丼のうた >>>

今回はネットで買ったけど、子供の足の形もどんどん変わっていくだろうから、次回は靴屋に行って計ってもらいジャストサイズを買おうと思ってます。
でもその次はやはり同じシリーズをネットで…。
こうでもしなきゃ家計逼迫間違いなしのご時世ですからなぁ・・・。
ナンバーズ、早く当たってくれないと困るなぁ…。







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非

スポンサーサイト

Posted on 2011/01/05 Wed. 10:38 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: 3歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/783-71d47d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード