ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

危急存亡の秋  

何故か、3日前から突如アクセス数激減。
今まではね、1日100~200アクセス(ユニークアクセス)だったのが、突如落ち込み今日は現時点(22:00)で40アクセス程度。
今までなら90~120くらいあっていい時間帯なのに…

そうそう、「ブログ」の中で一日のユニークアクセス(訪問者数の事・延べ人数ではない)が1日100件以上あるブログはブログ全体で1割に満たないそうです。

このブログをもう4年も続けてきてようやくこのレベルに達したと思ったのに…悲しいにゃー。

過去にもあったんですよねぇ、何度か。

うちのブログって他サイトからのリンクってのはほぼ皆無なので、基本的には検索サイトからの訪問者を心待ちにしている、受身一方で内向的なオタク観念コミコミのトラップ的ブログなの
割合的にはグーグル7割、ヤフー3割って感じ。
あとちょいちょいその他のアクセス先もあり。

で、今までは「NZ250」で検索すると「ど・ブログ(分家)」が絶対に1ページ目の結構上位に表示されていたんです。
それが今日検索してみたら…3枚めくっても出てこない。
なんでかなぁ~

でも「NZ250 フロントフォーク」だと上位。

別に検索エンジンから削除されたわけではないらしい。

何が原因なんですかねぇ。

やぁっとこのブログも軌道に乗って来たと思ってたのににゃー。

過去に何度かあったこの状況の時には元々の訪問者数が50人前後の時期だったので打撃的には少なかったのですが、頑張ってここまで成長してくれてたこのブログがこういったふうに陥ると… み~ん

ちくしょー、悔しいです、滝沢先生なんとかしてー。
孔明連れて来い!!!!
火付けてもいいからなんとかこのブログに訪問者を呼んでくれぃ!!!







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







スポンサーサイト

Posted on 2011/01/16 Sun. 00:17 [edit]

category: 記録

thread: 夢に向かって生きる - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/787-dd49e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ