ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

X-N9EXの底値  

購入を検討しているONKYOのミニコンポ「X-N9EX」

ほんの少し前まで4万円前後で推移していたのが、ここに来て一気にダウン。
今日の午前中、価格コムで32,000円代。
これで底値か?
今見たら、35,000円代。
ここいらで手を打つべきかな?

X-N9EX >>>

どうやら新機種が出る為らしいですが、好機とにらめば即買わないと、今度は売り切れという状態になってしまうかもしれん。

しかし、一度32,000円代を見てしまうと、なんだか期待してしまってもう少し下がるまで・・・って思っちゃうんだよなぁ。

もうこれ以上は下がらんのかなぁ・・・。

40,000円切ったところで買っといた方が無難なのかしら?



ウコン+αで毎日の元気をプラス


飲み会にオススメ!ウコンよりも強力サプリ新登場!【全額返金保証付き】







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非






Posted on 2011/06/11 Sat. 23:07 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: オーディオ機器 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/835-10cb079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ