ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

BAROKES(白) 缶ワイン  

もうずーっと、冷蔵庫の結構目立つところに眠ってた。
過去記事を調べてみたら買ったのは実に2年も前!!
あまり見かけませんよね、「缶ワイン」

BAROKES(バロークス)というオーストラリア産のスパークリングです。
今日飲んだのは「白」。
「赤」もあるので、またいずれ・・・。

過去記事 >>>

BAROKES 白

珍しいので買ってみたけど、基本的にワインがあまり得意ではないんですよね。
そのせいでいつもいつも、そう、ほぼ毎日目に留めながらもオブジェのような感覚で放置していた「缶ワイン」。

BAROKES 缶ワイン >>>

いざ飲んでみると・・・あー、美味いね

最近缶チューハイが大好きになってしまった自分にとって、非常に美味い。
アルコール度数が13%ってのも好む理由かも。
(最近アル中気味で、度数が低いと美味く感じられないのです・・・、酒、控えようかな・・・、)
味は甘すぎず、ドライで、良し良し
炭酸がワインのクセをごまかしてくれてるんだろうけど、ワイン嫌いにもいける感じです。
うん、こりゃいい。

結構気に入りました。
ただ近所では売ってないのでネットで買わなきゃならないのが不便ですなぁ。
バロークス 白
裏書 : クリックで拡大










焼酎通販売上5年連続日本一■お試しキャンペーン










FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







Posted on 2011/07/13 Wed. 12:22 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/845-8f9b1444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ