ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ホグロフスのCORKER : M  

ぶらぶらしている時に目に飛び込んできたバック。
一目ぼれで買っちゃいました。

HAGLOFS(ホグロフス)というスウェーデンのアウトドアブランドのリュックで「CORKER MEDIUM」というモノ。

haglofs

ホグロフス >>>

     


斬新なデザインと鮮やかなカラーリング。
色は6種類くらいあったのかな?
その中でもこのグリーンは鮮やかでキレイな色でした。

ヨーロッパでは大人気のブランドらしい。
自分は初めて見たのですが・・・確かにカッコイイ
ロゴマークもカッコイイ

バッグだけではなく、アウトドアファッション全般的に展開しているらしいので、ちょいと調べてみると、みんなカッコイイ・・・

      

ホグロフス ジャケット >>>

で、今回購入したCORKERですが、非常に使いやすいと言うのが使用初日の感想。
本日私用にてこのCORKERに一升瓶を入れてバイクで40分ほど走りましたが、全体的に硬めの素材で出来てるからなのか、かなり安定したしょい心地。
背中にも良くフィットして疲れをあまり感じないと思います。
やはりこの点はアウトドア重視のブランドだけあるか。

でも今まで主に使ってきたティンバーランドのリュックは機能性は多々あったものの、やはりしょい心地はふつうのリュック・バックパックと呼ばれるものと大差なかったよねぇ~
ティンバーもアウトドア専門からオシャレ道にかなり足を突っ込んでるって事??
いやいや、ホグロフスの特性がそれらを一蹴していると言う感じがしますが・・・誇大表現過ぎ・・・ 

なんせ、デザインと機能性、今回買ってみて非常に好きになってしまいました。
今後ジャケットも含めて個人的に要注目のブランドです。













FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非





スポンサーサイト

Posted on 2011/08/04 Thu. 01:05 [edit]

category: コレクション

thread: メンズファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/849-15e82eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード