ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

化け物アスパラ  

我が家の畑のアスパラに異常発生

ものすごいぶっといヤツが生えてきた!!!!

ビッグアスパラ


この、穂先が出てきた時点で、太さは人差し指2本分よりちょい太い。
やばいよ、なんだよこれ。
写真を撮ったのが2日前、今ではこの太さのまんま更に2センチ程伸びました。
もちろん、成長するにしたがってもう少し太さが増すと思われます。

まぁ、食えるような代物ではないのでしょうが、今後どのように育っていくのか見ものですな。
ちなみに、奥に見えるチョコッとだけ顔を出してるヤツ、こいつも同じように太く成長中です。

肥沃な大地とお日様の恵みに乾杯



雪どけ 訳ありアスパラガス2kg新潟県魚沼産(1本27cmカットで長い)>>>









FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




Posted on 2011/08/11 Thu. 00:23 [edit]

category: 植木・園芸・ガーデニング

thread: 野菜づくり - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/853-08aca65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


